皆様おはよーございます!

遊んだ後はしっかりと働く。
只今お盆休み明けの激務で残業続いてますが、この際しっかりとお金積み立ててやろーかなってとこです。←
 
よって、夜家に帰宅しても時間ないので、今日は朝更新です!

7月お1人様ソウルで買ったお菓子。
ダイソー:다이소で↓これ見つけました!!
 
ククダススクエアチーズ
쿠크다스 스퀘어치즈
2,000W ⇔ ¥184
 

 
ククダスって、韓国ではド定番のおみやですけど、今回はチーズ味をダイソーで見つけて買って来ました!!

ソウル旅好きのブロガーさんがご紹介されてて、チーズって見たことなかったので興味津々。

職場の営業君が韓国に出張した時に、実は探してくれたそーなのですが、全然見つけられなかったと。
 
スーパーなどでは取り扱いを見たことなくて、ダイソーで見た!って情報を入手したので、ダイソー行った際に探してみました!
 
 
あったチュー

1箱に18枚ぐらいは入ってたんじゃーないでしょーか。
 
 
繊細なクッキー生地に、濃厚なチーズ……

これ・・・・・
美味しい~っっピンクハートピンクハートピンクハート

えっっ。
久々にハマるこれ爆笑

おみやにおすすめです(*≧з≦)

さて。
今日も1日頑張りますか。

私は今日は……
韓国語教室休むと思いますw

仕事忙しい……
自習して帰ろうかな……。

2019.8.22 もっち