お盆休み終わったとたん、急にお天気崩れてますね~。
でも・・・・湿気は凄いから・・・・蒸暑さはまだ残ってる・・・・。
 
今日は、7月のおひとり様ソウルでGOTO MALLに行った際買ったSHをおろしてみました!
 

 
お値段10,000W ⇔ ¥920
 
なかなか着心地よかったですOK
しっかし¥920って・・・・改めて実感・・・ほんと安いなw
 
試着せずに買ったので、少しラインが大きいかもな~って思いましたけど、そこはさすが韓国。フリーサイズでもわりと細身のラインでした!←これ助かる。
 
やっぱりGOTO MALLでのお買い物にはお得感がありますねっっ口笛
 
次は・・・・
長袖物買いに行きたいな~・・・・←え?
 
2019.8.20 もっち