皆様おはよーございまーす(*≧з≦)

最近ちょっと夜が寝苦しいですよ……
足もよくつるし……
脱水状態なのかしら……

さて。
昨日無事に?直属の上司を東京へ送り出しました!ってか半分もう営業室から追い出したw

私が入社した時からお世話になっている上司でしたが、この度東京本社へ異動になったんです!

幹事チームに送別会の内容聞いたら、お花も送別品も用意考えてないし、別に用意せんでもいーんちゃうかなーって相変わらずな仕事っぷりやなーと思い、とりあえず同じ課の女子と送別品を用意して渡しました~!


営業がいつもお心遣いで買ってたお菓子。でも本人は食べたことないって情報だったので。

異動の発表があってから、ほんっまに色々あったし、まだ今日も片せてない荷物を整理して東京に送りつける仕事が残っているので、もうお餞別渡さんとこーかなーって一瞬思ったんですけどw、ここは「人として」ってことを優先してお渡ししましたw←小言付でw

幹事チームはその後考え直したよーで、タオル?が送別会では用意されてましたが……。

ですよね!?

何もなして……
ないわ~……

って、ことで今日は7月ラストdayです~(*≧з≦)

今は週末のクソ楽しみにしてる東京遠征を目指して日々過ごしてまーす\(^-^)/

また……
職場で席替えがあるんですよ。

でも、課も変わるし、上司変わるし、心機一転自分が今やろうって思ってる目標目指して頑張りまーす(*≧з≦)

何か今は上役がどんどん東京異動で抜けて、ヒラばっかになってるから、職場の空気が緩すぎてほんま学校みたいな職場の雰囲気になっちゃってて嫌いだけど、やっぱ実際その雰囲気をよく思ってない人もいるし、ちょっとした愚痴も出てる部分あるから、静観が1番だよなーって思ってます。で、浮上してる愚痴を1つ1つ検証しよーかなーって。


目指せ週末\(^-^)/
今日も頑張ってみよーっと。←


2019.7.31 もっち