USJにINパする前に朝食兼昼食で久々にこちら行って来ました↓

 

Eggs’n Things 

ザパークフロントホテル店

 

 

ユニバのチケットを先に購入すべくチケットブースで30分ぐらい並んだので、入店はAM9:50頃。前に1組待っていたので少し外で並んで待ちました。

 

〇パンケーキストロベリーホイップ ¥1,180

 

 

ほんと久々!

このホイップクリームの盛りが良いw

 

 

これだけ盛られてても、このホイップあっという間に溶けちゃうんですよね~不思議なホイップクリームです。パンケーキも1人2.5枚食べましたけど、ペロリ~。1枚が薄いからあっという間に食べれちゃいます。

 

〇オムレツスペシャル ¥1,350

 

 

食べる予定なかったけど、おすすめってことでオムレツもオーダーしてみました。


ナポリタンオムレツってことで、オムレツの中にはソーセージ×ケチャップの味付けが。チーズも入ってて美味しかったです音符

 

 

豪華なブレックファーストラブラブ

 

御会計 1人¥1,906

 

久々のハワイの朝食、美味しかったです(*^^)v

 

ここで少し話し込んでしまってお店出たのが11:37頃。


ユニバに入る前から1時間半まったりと過ごしてしまいましたwwww

 

2019.7.28 もっち