USJ帰りに、アジアフェア2019行って来ました!!


忙しいw

 

 

毎年楽しみにしているアジアフェア。

今年の開催も待ってました!!!

 

 

台湾、シンガポール、タイ、ベトナム・・・・とアジアの食べ物を一斉に食べれるっていう、本当に魅力的なフェアなんですけど、今年は台湾中心のアジアフェア感がありました。協賛も台湾観光協会ですもんね。

 

アジアフェアなので、食い倒れいちゃいますw

 

まずはこちらから↓

 

 

鶏肉のフォー ¥751

 

 

もちろ~ん、パクチー抜きで!

 

 

なかなか普段フォーを食べる機会もないので、アジアフェアでは必ずフォーを食べたくなります!

 

米粉麺もダシも美味しい(*^^)v

やっぱフォーは好きだな!

 

お次はこちら↓

 

 

シェンドウジャン ¥756

 

 

今まで行ったアジアフェアでは、初めて見ました!


台湾の朝食。

私これ好きなんですよね~。

 

前回台湾に行った時に初めて食べて、好物になりました\(^-^)/この時はもっと酸っぱいイメージがあったのですが、このお店のはあまり酸っぱさは感じず。

 

これは酸っぱい方が好みです。


ひょっこりはんは甘い方が好きみたいで、またやたらと好物に対して熱弁&主張してましたw


友人ながらに毎回思いますが……味覚の好みが合いませんw


で!

私はお食事のお供が必要です\(^-^)/

 

お食事のお供はこちら↓

 

 

BINTANGビール ¥334

久々に飲んだけど、BINTANGビールは飲みやすい!!

 

お次はこちら↓

 

 

麺線 ¥650

 

 

これも好きなんですよね~\(^-^)/

しっかしこれモツ入りなんですけど、このモツが臭いっっwwww

 

台湾のモツって何でこんなに露骨に臭いのw


この匂いで好き嫌いは別れると思いますけど、お味はかつおダシなので、日本人の好みの味ではあると思います~。

 

そして~ラストはこちら↓

 

 

今流行のタピオカミルクティ!!!って思ってひょっこりはんに並んでもらいましたけど、よく見ると・・・・ミルクティとは書いてない!!!!!ミルクって書いてある!!!!!!


そうです。

ミルクでしたwww

ややこしい……。

 

 

黒糖タピオカミルク ¥580

 

 

せっかくだし、よく並んでいたのでもうミルクでも飲んでみることにしましたが……うん、ミルクでしたw


紅茶入ってないけど、タピオカ食べたらミルクティを飲んでるような気にもなりましたwミルク多めのミルクティをw

 

以上です。

 

御会計¥1,703

 あ、¥2,000内で済んでるの嬉しいw


今回は小龍包とか食べてないけど、たんまりとアジアメシを堪能です。

 

でもね~・・・・

ここ近年出店が同じところで・・・

ちょっと飽きてきましたよw

 

阪急さん、是非来年は目新しい店舗投入でお願いします。

 

 

2019.7.28 もっち