無事に友人のWedding Partyも終わり、今はおうちでまったり、今週放送してたFNSの録画見てます(*^_^*)
 
Wedding partyでは、会社の人間でもないのに友人様の会社の人達には大変お世話になりました!!!!ほんま私ここおってもええの??って感じでしたけどw
 
あ!
JR遅延しまくってましたけど、無事に予定通りホテルには到着できましたよ~!
 
12時45分頃にホテルの受付して、Party開始まるまでの時間は友人の職場の人達と談笑。Party開始は13時30分。お腹空かせて行きましたw
 

 
な・・・・
何か・・・
こ~ゆ~の久々っっw
 
 
もう結婚式の披露宴と言えば、お食事が楽しみで仕方ないですよねw
 
↓こちらメニューです!!
 
 
ではでは~新郎新婦も入場され~宴の開始です~(*≧з≦)テーブル乾杯!!
 
 
お食事のレポさせていただきます!

〇蕩ける様なノルウェーサーモンのコンフィキャビア添え、レフォールクリームとともに〇
 
 
安定のトロサーモン前菜からのスタートです!トロサーモンが美味しい(*≧з≦)
 
〇ブイヤベースと真鯛のロワイヤル 柚子の薫る餡〇
 
 
柚子のアクセントが良かったです!
 
ちょうどこのメニューの時、新郎側友人スピーチだったのですが、ご本人の計画通りあえて長いスピーチをされていたのでw、スピーチ聞きながら美味しくいただきましたw
 
ここから飲み物は白です。
言わずとも白のワインを入れてくれます!
 
 
〇活けオマール海老のローストライスガレットにのせて甲羅類のエッセンスソース〇
 
 
オマール海老好きだから嬉しかったw
新婦も海老好きだからこれメニューに入れたのかな?w
 
〇お口休めの季節のグラニテ〇
 
 
そして~
メイン来ました!肉!!!!w

飲み物は赤がサーブされます。
 
〇国産牛フィレ肉のトーストとフォワグラのポワレ 季節の彩り野菜を添えて芳醇なトリュフのソースで〇
 
 
もうね、牛フィレにフォアグラ乗って、トリュフのソースって贅沢やしませんか????w
 
 
美味しいに決まってますわ!!!w
 
そうこうしてると・・・・ウェディングケーキ登場しました!!!!
 
 
ここ近年でこんなに豪華な段々の入ったウェディングケーキ見たことないです!!
 
 
最後の〆、デザートTIMEです。

〇クリーム・ダンジュと季節フルーツ真っ赤なベリーのシャーベットを添えて〇
 
 
〇ウェディングケーキ〇
 
 
 
やっぱり結婚披露宴のお料理コースって豪華で好きっっw
 
印象的だったのが最後の新婦のスピーチ。
新婦の出席側の名前を親族、友人1人1人呼びメッセージをくれました。
 
こういう新婦のメッセ初めて。
良いスピーチだったな~って思います。

人への気遣いの配慮がとても丁寧な新婦さんなので、彼女らしーなーと思いました。

そして、退場の曲はKinKi Kidsの「全部抱きしめて」w

来た~(*≧з≦)w
光一さんファンなだけありますな!

 
あ~
何かほんと手前までドタバタしてる感あったけど、無事に今日と言う日が迎えることができてよかったですよね!!
 
改めて……
末永くお幸せに♡
 
あ!
こちら↓引き出物。
 
 
Handy Fanは強運の持ち主である部長がほんと~に引きましたwwww
 
あ~ざ~すっっwwww
 
2019.7.27 もっち