先週の週末、ゆかいな仲間と天満で食い倒れしてきました口笛

まずは・・・・また行っちゃったこちら下矢印
 
上海食亭 
 

 
もう看板年期が入り過ぎて文字全く見えないけど笑い泣きあせるあせる
 
週末の18時30分頃・・・
既にお店は満席~っっ。
 
お店の並び列で並んでると・・・・・初めて2階へ案内されましたビックリマーク
 
 
すっごい建付けの悪い2階・・・・wあせる
ちょっと傾いてる2階・・・・wあせる
今にも傾きそうな2階・・・・wあせる
 
でも、冷房入ってて涼しかったですw
 
今週も1週間お疲れ様でした~ってことで、まずは乾杯生ビール
 
 
うま~っっハート
一気にぐびっといっちゃいますっっ口笛
 
 
ゆかいな仲間と以前1回ココ行ったことあるんですけど、その時ゆかいな仲間は風邪をひいてて、あまり味を感じれなかった・・・・ってことがあったので、今回はリベンジでもありますビックリマーク
 
定番の物からまた食べたかったものまで・・・・。
 
ニラ饅頭は絶対ですよね!
ビールにもよく合うしOK
 
 
搾菜も美味しいOK
 
 
そして、上海小龍包と海老水餃子!
 
上海小龍包は味が元々濃い~ので、付けタレなしで美味しくいただけますし、海老餃子も海老がプリプリで美味しいんですうハート
 
 
そして、水餃子ビックリマーク
皮がモチモチでこれもまた美味しいハート
 
 
飲み物チェンジで私はハイボを生ビール
 
 
これだけ食べるとほどよ~くお腹は満足になりますが・・・・・2軒目に行きます!!
 
 
周期的に食べたくなる味ハート
また行きます\(^-^)/
 
¥御会計¥
1人¥2,300ほど
 
お値段も安いおいで
 

営業時間

【月~土】18:00~23:00(LO 22:30)
【日】17:30~22:30(LO 22:00)

日曜営業

定休日

不定休

 

2019.7.19 もっち