皆様おはようございます口笛
 
今日は朝から嬉しいお知らせがあったんですうラブラブ
 
んでもって、今朝はワイドナショー見ながら例の記者会見見て・・・・何故か・・・・めっちゃ泣いてます・・・・←え?松ちゃん・・・・・松ちゃんの意見・・・・好きや。今日免許の更新行かないとあかんのに・・・・目・・・・パンパンやわ。
 
さて。
ここ最近、ゆかいな仲間と生食パンについて色々と情報交換したり、実際に食べたり・・・ってことを多くしているのですが、先日「明日の食パン」を買って来てくれました!
 

 
1斤 ¥1,000
高級食パンですね。
 
 
生食パンは買った1日目が生で食べれる日です!!翌日になっちゃいましたが、さっそく生で食べてみました~!!
 
 
西の「乃が美」、東の「に志かわ」って言われてるけど、私この「明日の食パン」が今んとこ1番好きかも!!

本店は兵庫県芦屋。
 
 
牛乳とマスカルポーネチーズで仕込まれてるんですけど・・・・このチーズが入っているのが良いハートそして、蜂蜜がプラスされてて、ほんのり甘いのがまた美味しいですハート甘すぎないのが良いですOK
 
1斤で買うからこそできるこの食べ方↓が、今のお気に入りです!!
 
 
切り目にバターをたっぷりとラブラブ
そしてこんがりと焼き上げます。
 
 
紅茶は部長からもらった台湾おみやキラキラ
私の好きなLiptonのミルクティです。
 
 
めちゃんこ幸せな朝のひとときの図だわw
 
↓明日の食パンの説明です。
 
 

1枚ずつスライスし、冷凍保存している分がなくなったら、また買いに行こうっと!!
 
 
2019.7.21 もっち