皆様おはよーございまーす爆笑
 
怒濤の夏スケジュールが始まってます!
時間ないっっ(>_<)
 
ってことで、朝更新です!
 
韓国から帰国して1発目の仕事だった昨日……やっぱり旅はいいですね!
 
特に海外旅行!
 
何がって、帰国したら今までの概念全部洗い流されてるからさ~w
 
今まで気にしてたこと全部(人も物も考えも)がリセットされてるっていう不思議w←どーでもよくなってるとも言うw
 
最近ストレス発散方法下手くそやな~って思った人がいて、やっぱりそーゆー人って基本根底に持ってるパワーに陰が強いように感じます。
 
ストレス発散方法ってほんと大切だし、日常と違うことをする。日常を共に生活してない人達との交流。大切なことだと思います。
 
で、今回の韓国旅行に行くにあたって、3連休にプラス1日有給休暇を付けて4連休にしたので、さすがに会社にお土産買って帰りました。
 
女子と男子とお土産の内容が違うんですけど、↓これは男子用。
 
NOUGAT CRACKER 
누가크래커
10個入 2,980W ⇔ ¥274
 

 
No brandで買いましたけど、ヌガークラッカーって台湾のお菓子ですよね⁉️w
 
……また台湾のお菓子パクってる……w
 
私も1枚食べてみましたが……うん、そこそこ美味しく出来上がってる感はあるけど、やっぱり本場のヌガークラッカー程ではないね!
 
じゃ~お土産にするなよ!って?
いいんです、男子用だからw
 
おすすめはしませんけどw、ま~こんなもの売ってますよ~的にご紹介しておきます~!
 
 
2019.7.18 もっち