改めまして……
本日無事にレベルアップしましたあ(*≧з≦)

2回目の成人式です!
信じられなーいw

韓国より地元に戻って来た時に見上げた空がとても優しかったです。





何だか……
清々しい夕暮れ前の空でしたラブ

そして、今日の夕食は私の大好きなちづ子さん
お手製の牛のたたき(*≧з≦)


そして~プリン~!
ショートケーキがよかったなああああw←


40代の先輩達が「40代も面白いよ!」って言ってくれたけど、そう言える40代を過ごせてることが素敵ですよね~。

確かに30代を迎える時の構えみたいなものはなくて、変に実感がないというか……。

ただ、健康だけは30代ん時以上に気を付けて過ごして行こうと思います。←

BD企画のおひとり様ソウル旅。
行ってよかった(*≧з≦)

特別な時間を作るのは自分次第!

完璧なひとり旅ではなかったけど、課題も沢山見えたけど、課題はまた頑張って積み重ね、積み上げて行こうと思います!

また今回の韓国旅行に関しては追々レポ更新させていただきます!

旅行中にいいね!などなどご訪問下さいました読者の皆様、ありがとうございました( ≧∀≦)ノ

現地からのLINEに付き合って下さった皆様もありがとうございましたラブラブ

2019.7.16 もっち