お次は本日DAY3のまとめです!

まずは6時50分頃から温泉で朝風呂です(*≧з≦)w普段しないこと、出来ないことをするのが旅の醍醐味ですね!

特に今日は特別な日なので!(*≧з≦)

のんびり準備で、朝食どうしよーかなーって思い……思いつきで明洞のイニスフリーのカフェに行くことにしました!

9時頃に明洞到着!


OPENが9時なので店内ガラガラ。んでもってパラパラいるお客様は全員日本人w

これが明洞のほっとするところw

目的はパンケーキ。

出来上がりまでに20分かかるってことで、先にカフェラテでまったり~(*≧з≦)


そしてこちらが↓大人気のパンケーキ(*≧з≦)


ふわっふわのパンケーキが3枚!いけるか?って思ったけど、スフレパンケーキなので空気も入ってるしw、3枚あっという間に完食(*≧з≦)


で、カフェを出て最後にやっぱり欲しいな~って思っていたコスメと……お土産をプラスでお買い物!

まだ明洞も起きたばかりだから人いないけど、9時頃から既に呼び込み始めてるお店はありましたw


途中で兄さんにも遭遇w


ちなみに私がソウルにいる間、兄さんは釜山へ友人達と旅行~、弟は東大門方面?で撮影の仕事してたみたいですw

明洞ってあっちこっちにMARTがあるから定番おみやなら、↓こーいったMARTでお買い物もありかと。


ラストお買い物も終え、予定内の11時までに明洞を出て~江南方面のホテルに置いている荷物をピックアップとチェックアウトです!


予定の空港行きの電車に乗る10分前にホテルを出発!↓これを運ぶのが憂鬱w


予定通りの電車にギリで乗れてw、搭乗時間締め切り35分前にキンポ空港駅に到着!

キンポ空港は、到着ホームから国際線出国フロアーまでの距離があるから、搭乗締切時間のギリ着はマジヤバイの経験済みw、なので余裕を持ったつもりがけっこバタついたけど、35分前到着は上出来でしたw

んでもって予定通りの搭乗時間で~


ソウルより戻って来ました~(*≧з≦)
何か……さっきまでソウルにいたんですけど……w

まだ日常に戻って来た感ないですw

2019.7.16 もっち