今日1日を振り返ってみたいと思います!

まず、今日のレートはこちら↓


いいやん!(*≧з≦)

원は7000wのみでソウル入り。
T-moneyに先日の後輩君が韓国出張で残してきた残金があったので、とりあえず空港から市内には出れる状態でした。ってことで、仁川空港での両替はなし。空港からホテルへ直行しチェックインした後、まずはホテルから明洞へ向かいました!

両替します~!!!
3万円分の両替をしました!

両替の後、まずは早めの夕食を!
何を食べようか迷ったけど、お肉から始めることにw


牛カルビ。
めっちゃ美味しかったです!(*≧з≦)

おなか満腹のあとは、DAISOへ!


念願のこれ↓


買っちゃいました!(*≧з≦)
この後はロッテ百貨店で目的買いをして、また明洞をプラプラ。


韓国に来たら、絶対に明洞は寄るけど、実はゆっくりと過ごしたことはないんですよね。で、今回の旅でゆっくりと過ごしてみようかな~って思ったけど、そうゆっくりと過ごせる場所でもないことを改めて実感w

何かコスメ買おうかな~とウロウロしてみたけど、店が多すぎるから疲れて……w

20時頃これ↓食べました!
夏季限定のチェリーボンボンです!


いつもタルギボンボンを食べるけど、このチェリーボンボンも食べてみたかったんです!

これでもかっぐらいのチェリーで、一生分のチェリーを食べた気分でしたw

糖分入れたので活力復活!
また明洞へくり出します\(^-^)/



いつもの通りで100円のピアスを購入!


今回は3つ\(^-^)/
この後オリヤンで最後の買い物をして、ホテルに戻って来ました~!

とりあえずDAY1は明洞づくしw

明日は……
明日も明洞は寄りたい!w

今日の帰り際に、買い物をしたいコスメブランドを見つけてしまったので~(*≧з≦)

ソウルDAY1。
すっかりと満喫してしまいましたあ~(*≧з≦)

日本からLINEで色々絡んでくれる人達がいるので、それもまた楽しい(*≧з≦)

日本にいる皆さん、今日もありがとーございました\(^-^)/

妊婦な先輩からは「おしるし」ご連絡入って来ましたあ~w(*≧з≦)

もうすぐだな……!

2019.7.14 もっち