追記メモ
 
念願のYOKU MOKUのCIGARE ICE CREAM。
3種類全部食べてみました~っっ(*^^)v
 
 
今日はSTRAWBERRY!!
 
 
私1番ストロベリーが好きかも口笛

毎年食べたい!食べたい!と思いながらお取り寄せせず数年。

ほんと念願のアイスを毎日1本食べれて幸せな日々です(*≧з≦)

これで、当分は我慢できそーでーす!
 
〇・・・・・・・・・・〇
 
7月17日更新メモ
 
毎日1本食べてます口笛
でも、1日に1本ですw←
 
今宵はCHOCOLATEを食べました!!
 
 
少し溶けた状態で食べたので、むしろ逆に食べやすさがあって美味しかったw←
 
 
チョコ×シガールなんて美味しいに決まってますよね\(^-^)/
 
うん!!!
美味しかったですっっピンクハート
 
〇・・・・・・・・・・〇
 
7月12日更新メモ
 
念願のYOKU MOKUのCIGARE ICE CREAM買いました!ってことで、こちら↓
 
 
5本入り
・シガールバニラ ¥1,000
・シガールチョコ ¥1,000
 
 
期間限定4本入り
・シガールストロベリー ¥800
 
店頭に出てた全種類大人買いしてしまいましたw
 
まずはこちらから↓
 
バニラ
 
 
箱には1本1本袋に入った状態で入ってるんですけど、想像以上に太い!!
 

 
少し太いシガールにバニラアイスがパンパンに入ってて、両端をミルクチョコで封印!!
 
 
けっこー1本にボリュームあります!
 
1本¥200笑い泣き
毎日1本1本噛みしめて食べてますw
 
美味しいです!!
 
〇・・・・・・・・・・〇
 
7月8日更新メモ
 
同僚ちゃんが教えてくれたんです~(*≧з≦)
 
阪急うめだ本店のB1スイーツイベント1にYOKU MOKUのシガールアイスクリームが期間限定で来てるよ!って!
 
 
 
 
ずーっと食べたかったやつー爆笑
 
でも取り寄せすると結構なお値段の為、今までなかなか取り寄せする勇気が出なかったのですが……。
 
全買い!
帰って食べるの楽しみ~(*≧з≦)
 
今日のアフターは充実してるわw
 
2019.7.8 もっち