長かったようで短かった1日が終わって行きました。
 
おうちに帰ると・・・・・淋しくなるねw
姉さんが「皆帰るの~??えーん」って懇願した気持ちが今わかるwww
 
今日は朝から喫茶でモーニング☕🍞
 
 
喫茶店のモーニングって何でこんなに美味しいんだろう・・・。
 
パンが美味しいよね~。
このパンもしっかりとバターがシュンでてとても美味しかったです!!
 
この喫茶店でケーキをテイクアウト!
 
何気に神戸灘のケーキだった。
神戸のケーキ、間違いないw
 
 
 
途中でケーキも食べて・・・・・
16時頃から飲み開始w
 
 
↓これは皆の大好物な生ハム×キリ×オリーブオイル。
 
 
んで、この後21時頃まで飲みの乾杯が続くw
 
 
 
 
7月の休日。
まだ夏の暑さは感じないけど、私たちの夏のお祭り始まってます( ≧∀≦)ノ
 
家飲みってコスト下がるからいいよねピンクハート
スーパーの買い出し分が1人¥1,400分ぐらい。
 
お酒は¥750ぐらいで、これは私からの差し入れとしてお支払!
 
毎年夏に1回の恒例パーティーになってるw
来年も・・・・・開催されるかな~・・・・??
 
2019.7.6 もっち