2019年上半期が終了して行きますね。
昨日ひょっこりはんと反省会しました。←
 

 
最近お気に入りの地元焼肉屋さんに18時30頃集合。
予約をせずに行ったので、30分ぐらい待ちました。
 
19時頃より反省会スタートです生ビール
 
 
土曜日出勤の身だったので特にですが、仕事終わりのこの1杯が本当に美味しい季節となってきました!!
 
最近本当に家では牛肉を食べる機会が減ってるので(むしろないw)、できるだけ1ヶ月に1回焼肉食べたいとこですw
 
ひょっこりはんが食べたことをすっかりと忘れてしまった並ハラミw↓
 
 
焼肉屋さんで野菜は必須です!このチョレギサラダ美味しかったあニコニコ
 
 
29日はニクの日ってことで、ホルモン盛り合わせがめちゃ安くなってました!
 
 
中落ちカルビの1本漬けも美味しかったあピンクハート
 
 
壺からびよーんと出てくる中落ちカルビを1本1本丁寧に焼いて食べ進めます。

 
自分でハサミを使って肉のカットをするのも、何とも韓国式で良いw
 
 
コンロ1台ですけど、自分の肉は自分で焼くスタイルで、自分達各々でじっくりと焼きながら丁寧に1枚1枚のお肉をいただきました。私基本、網にお肉全置きって苦手です。焼いて食べるの忙しいからあせる焼き奉行がわーっと焼いてくれるのもありがたいけど……食べるの忙しいから……実はこれもあまり好きではないw
 
 
最近大好物なツラミピンクハート
絶対に食べます!
 
 
このお店はレモンサワーを追いサワーもしてくれます!高い方のレモンサワーにしたら、私の好きな氷がレモンのパターンだった!次からレモンサワーは高い方にしようw安い方は自分でレモン果汁絞らんとあかんからめんどくさいw
 
 
そして、〆に石焼ビビンバを頼みましたけど、お店の手違いでチーズビビンバになりましたw
 
 
チーズビビンバもなかなか美味しかったです。
 
皆様2019年上半期はいかがでしたか?

私はひたすらに仕事を辞めたいって思い続けた上半期でしたw
 
ところが、ソウルへのお1人様を決定してから、仕事のことは本当にどうでもよくなりました。こーゆー時私の中でのソウルって有難い存在です。
 
ひょっこりはんはと言いますと・・・・
もう聞いてる限りでは・・・・ダメダメな2019年上半期でしたねw

やっぱ……
主軸がないねよな……w

本当にこの機会にもう1度よくよく仕事をする意味を考えた方が良いと思います。

頑張ろうw
やっぱ何事も頑張らないとあかんと思うねん!w
 
ホルモン盛り合わせ ¥390
並ハラミ ¥980
白菜キムチ ¥300
チョレギサラダ ¥600
中落ちカルビの1本漬け ¥750
ツラミ ¥650
ハート ¥490
石焼ビビンバ ¥780
 
¥1人 ¥4,000
 

明日から始まる2019年の下半期。
頑張って行きましょっっ。
 

2019.6.30 もっち