追記メモ
 
明日何着ようかな~って悩み中・・・。
 
先日のGU戦利品たち↓
 
 
ディズニーのビンテージ風グラフィックT ¥790
 
これね・・・・
私白はミッキー・・・カーキはミニーちゃんを買いたかったのに・・・
 
両方ミッキー買ってるw
買い間違いですw

この歳でミッキーTってどーなのよ?って思いましたがw、ヴィンテージ風なので、ちょっと大人めに着れるように使おうと思ってます。

先日はホワイトデニムに白ミッキーのブルーのヒッコリーJKで出勤。

私的には、なかなかお気に入りのコーデにまとまってましたよw
 
〇・・・・・・・・・・〇
 
6月15日更新メモ
 

 
 
GUと……
UNIQLOで……
 
また買ってしまった!w
 
 
2019.6.14 もっち