夏ソウルに向けてコスメ色々と検索中ですビックリマーク
 
夏になったら絶対に欲しいアイテム・・・って思ってたけど、年中欲しいアイテムですw
 
innisfree 
No Sebum Mineral Powder
5g ¥600
 
鶴橋で買いました。
 

 
赤ちゃんのようなすべすべ肌に演出する皮脂コントロールパウダー。皮脂吸収パウダーが肌表面の余分な皮脂を吸い取り、皮脂調節ミネラルパウダーが汗と皮脂をしっかりおさえる。
 
 
皮脂コントローパウダーはMISSAのも使ってましたけど、やっぱりイニスの方が粒子が軽くて細かいかと思います。なので、より皮脂に密着して皮脂調整が長く出来てるような感じがします。
 
夏ソウルでは明洞のイニスに行ってパンケーキが食べたいんですビックリマーク
その時に補充して来ようかな~。
 
今となっては、皮脂コントロールパウダーは年間通しての必須アイテムです!!
 
2019.6.10 もっち