私の中でブログは楽しい場所です。

 

書くことも好き。

読むことも好き。

 

1日の終わりに、何かブログを1記事でも上げれると楽しい気持ちで1日を終えることが出来ます。

 

でも・・・・・

 

今日私が言いたいこと・・・

残しておきたい気持ちは・・・・

 

それは・・・

 

私・・・・

 

今の会社辞めたいです!!!

 

すごくしんどいです。

やめたいです・・・。

 

今の会社に勤めて今まで辞めたいってあまり思わなかったんですけど・・・・

 

今とても辞めたいです!!

 

私には優しい先輩がいます。

あ、今の職場の先輩じゃないよ。

私が若かりし頃新卒で入社した会社で一緒に働いた先輩。

 

私には優しい友人がいます。

13歳の頃から一緒に人生を過ごしている友人。

 

皆に相談すると・・・

 

辞めることはいつでもできる。

そう思った瞬間からも少し時間を置いてみないかと・・・・・。

 

止めますよね・・・・

やっぱり止めて下さいますよね・・・。

 

週末に友人と地元で飲むことにしました。

もう・・・・本当にありのままの自分の気持ちを話したいと思います。

 

 

辞めたい。

仕事を辞めたいんじゃない。

 

今の会社を辞めたい。

 

今日職場の後輩が平成最後の仕事の日・・・

仕事辞めたいと思った・・・って言われて・・・

 

「掃除の円グラフ作るの難しくなるから辞めたらあかんで!w」って冗談で言ったけど・・・・ごめん・・・・私が辞めたいw

 

でも・・・・

後輩が辞めたくなる気持ちになるのわかる・・・・。

 

私も今の会社辞めたいです!

 

もう・・・

会社としての秩序がなさすぎる・・・。

 

それが許されているのが無理。

 

うちの会社・・・

就活サイトで「会社ごっこしてる人が多い会社」って書かれてた。

 

でも・・・

反論もできん。

 

私もそう思うことがあるから。

 

辞めたい。

 

2019.5.31 もっち