今月は大変よく働かせていただきましたっっあせる
残業代も目標金額まで行く勢いですので、もう残業はいいかなって思ってるんですけど・・・・まだまだ続きそうです・・・・ダウン
 
明日こそはちょっと早くに帰りたい。
最近帰宅したら、ごはん食べてお風呂入ったらあっという間に眠たくなるんですよね・・・。
 
何も出来ません(T_T)
 
鶴橋レポもユニバレポもたまりっぱなし・・・。
 
今日はユニバレポを1本!
 
今めちゃくちゃタピオカブームですよね!?
そのブーム、しっかりとユニバさんも取り入れてましたw
 
↓ストリートワゴンにタピオカミルクティが登場ですビックリマーク
 
 
¥600とはなかなか強気なお値段に感じますが・・・・今人気のタピオカミルクティたちの相場はいくらなんだろう・・・。
 

 
オリジナルと杏仁フレバ―の2種販売。
 
 
オリジナルを飲みました!(^^)!
 
 
タピオカミルクティ ¥600
 
 
元々タピオカミルクティって好きなんですけど、ユニバさんのタピオカミルクティもなかなかクオリティが台湾に近かったですビックリマーク
 
台湾のタピオカミルクティに比べて量は断然少ないけどねw
だからより¥600って強気価格に感じちゃうんですけどね。
 
日本でタピオカミルクティはルクアの春水堂ぐらいしか飲んだことないから、他比べようがないけど、ほっと一息の糖分補給にはとても良いと思いますニコニコ
 
タピオカもゴロゴロのもっちもちピンクハート
 
只今のユニバおすすめドリンクです音符
 
そろそろ・・・・
日本で流行ってるタピオカミルクティの飲み比べも初めてみようか・・・。
 
2019.5.25 もっち