昨日USJ行って来ました~っっビックリマーク
 
今USJはシーズンオフ的な時期かと思いますので、特に目白押しい何かがあるわけじゃ~ないので、全体的な感想としては・・・・色々中途半端~っっなUSJでしたw
 
今USJで1番話題なのはこれじゃ~ないでしょうか↓
 
SING ON TOUR
映画「SING ON TOUR」に登場した、素晴らしいシンガーたちのおなじみの大ヒットナンバー大熱唱アトラクションです。
 
 
ってことで、今めっちゃ人気があるアトラクションの為、整理券が配られてます。
 
SING ON TOURはハリウッドエリア⑦です。
整理券も同じハリウッドエリア⑦で配布されてます!
 
 
お昼過ぎぐらいには整理券なくなるって情報をSNSにて見てはいたのですが、ダメ元でPM12:30頃に行ってみたら・・・・まだ整理券配ってました!ラッキ~♪
 
 
無事に16:40~17:00の整理券を確保!
 

 
やったピンクハート
 
 
 
で。
SING ON TOURの感想としては・・・
 
映画を観てないからそこんとこの感情が半減しちゃうんですけど、とりあえずまだ客席が慣れてないって感じですwwww

ざっくり、言えばショースタイルのアトラクションなので、客席に座ってショーを見る感じ。
 
モンスターライブのロックンロールショーみたいに客席も一緒にもっともっと音楽にノルことが出来れば、今の人気も継続的されるんじゃ~ないかなーって思います。

今はまだ整理券を配られるアトラクションとしては、物足りなさを感じたのが率直な感想ですね。

今後に期待です!

2019.5.25 もっち