5月お誕生日な언니なので、今月はBD企画として「언니の好きなことをしよう企画」を実行ビックリマークこれ・・・第1弾になるかな~って思うのですがw、まずは鶴橋に行って来たわけです!
 
いつも鶴橋に行く時間よりかは集合が少し遅くなってしまったのですが・・・・とにかく御幸通りのコリアンタウンに到着した時はおなかが空いていたので、こちらにお邪魔~っっ下矢印
 
포차
ポッチャ
 
以前は御幸通りに入ったすぐの場所に店舗があり、鶴橋に行けばランチは포차ポッチャさんって感じだったのですが、こちらへ移転してからは初となりました!
 
 
ではでは・・・・
まずは乾杯です~っっビックリマーク
 

 

昔はキンッキンに冷えた生ビを出してくれたのに・・・ちょっとぬるかったですけど??

 
オーダーメニューとしては・・・・
サムギョプサルセットとテジカルビセットを1セットづつオーダー。
 
今までこのお店ではサムギョプサルしか食べたことがなかったので、初のテジカルビです。
 
サムギョプサル×テジカルビ各1人前オーダー案は、欲張りな언니の提案ですw
 
↓まずはパンチャンが運ばれまーす。いたって普通のお味のパンチャンです。
 
 
そして~次は豚さんから投入ですビックリマーク
 
 
↓豚さんに焼きが入って来たら牛さんの投入です!
 
 
楽しい食卓になってきました!
 
 
焼きが入ったら豚さんもカットされます。
鶴橋コリアンタウンは日本ですけど、全部お肉の焼きやカットはスタッフの方が愛想なくやってくれます。←ここまでもコリアンスタイルwある意味韓国の再現法がリアルだわw
 
 
ではでは、出来上がったので、いただきま~すっっ口笛
 
 
↓葉っぱのボリュームは凄いです!
 
 
最近韓国に行っても葉っぱを巻くメニューを全然食べてないことに気づきましたw何故ならすごく葉っぱを巻く作業が懐かしく感じたからですw
 
 
いつぞやの韓国に行った時に覚えた、サンパ!
お米も一緒に入れて巻くとより美味しいと思う!!
 
とりあえずこの鶴橋は언니のお誕生日企画だったから、この最初のお食事の時にBDプレゼント渡せばよかったのに・・・とても変なタイミングでBDプレゼントを渡してしまいましたっっwすみませんm(_ _)m
 
お会計¥1,576程。
 
御幸通り入口に店舗があった時は、このお店美味しい~!!って思っていたんですけど、昨日はそんなに「美味しい~~~」とはならなかったの何故かな・・・。
 
普通だった~。
普通に美味しかったです。
 
ん~?って思って今口コミみたけど、やっぱりここは美味しいお店の口コミ多いよねwだよね。
 
このお店ではサムギョプサルしか食べたことないけど、海鮮も美味しいんだって。
 
次は海鮮でもいいかもな。
 
2019.5.18 もっち