皆さん、おはよ~ございます口笛
今日もよいお天気休日ですが・・・・少し風が冷たいです。。。
 
さて。
 
先日またまた銀座に志かわのパンを買っちゃったって話をちらっとしてましたが、ゆかいな仲間の分も買っていたので翌日お渡しすると・・・・何と返しで乃が美の食パンがやって来ましたビックリマーク
 
「食べ比べがしたいかなと思って」と・・・・。
 
さすがですビックリマーク
 

 
ってことで早速食べ比べてみたのですが・・・
ダントツに銀座に志かわの方が甘かったかなと思いますビックリマーク
 
でも、別に甘さ求めてなければ乃が美の方がいいかも。
好みですねビックリマークw←
 
今日は銀座に志かわの食パンを厚切りにして~、以前某テレビ番組で木南さんが紹介してた食べ方をマネしてみました↓
 
 
ボリュームあるw
パンの間に塗るバターは、私はちょっと塗り方を遠慮してしまったのですが、木南さんが言ってたようにたっぷりと塗った方が美味しいと思います!!
 
 
外はカリッと中はもちっとピンクハート
美味しい休日の朝~これぞ贅沢だあっっ。
 
 
 
令和袋はちょっと保存しておこうと思います・・・。
また年末の大掃除の時にどうするか考えます!w
 
〇銀座に志かわ ¥864
〇乃が美 ¥432
 
食パン達は今日無事に冷蔵庫に投入しました。
当分食パン買わなくていいw
 
2019.5.19 もっち