皆さんおはよ~ございます口笛
 
GW2日目~っっ。
皆さんいかがお過ごしですか~っっ!?
 
今日も・・・・
寒いですね・・・。
GWに入っていきなり寒い日々が続いてることが残念でなりませぬダウン
 
さて。
私は朝からひょっこりはんからもらった台湾おみやのお茶をいただいております。
 

 
・・・・なんか説明書付いてる・・・・
飲み方わかりませんけど?ってなってw、ひょっこりはんにLINEしたら返答が・・・
 
 
「いつも通りで!」
 
ほ・・・
ほんまに??w
 
いや、ここは台湾通様の言うことを信じようw
 
1つ開けてみたら・・・・凄いの出て来た・・・漢方の薬みたい・・・。
 
 
いつも通りにお茶出ししてみたけど・・・・何か中国茶みたいに色が濃い・・・・。プーアール茶みたいな味する・・・・。これ・・・・・何茶??w
 
 
久々に↑こちらの茶器で飲んでますっっ。
 
あ。
今朝も銀座に志かわの食パンですっっピンクハート
 
ひょっこりはん、ありがとね!
次はいつ台湾行くのかな??w
 
2019.4.28 もっち