皆様おはよ~ございますニコニコ
 
とうとう始まりました~~~!!!!
10連休GWっっ。
 
まずは・・・
寒いですっっ
 
何故??
何故こんなに寒いの~??w
 
もうすでにこの寒さに・・・・
ダラダラしようとしてます・・・w←
 
いやビックリマーク
10日もあるから計画的に過ごさなくては!!
 
ってことで・・・・
朝からしっかりと朝食を食べてみました。
 
 

 
っと言うのも、昨年の5月のブログを見てたらニューヨークフェアに行ってる記事がありまして右矢印egg「エッグロスコ」を食べる!@ニューヨークフェア2018うめだ阪急
 
せっかく銀座に志かわの食パンもあるし、作ってみようって思ったわけです。
 
 
パンは少し厚切りにして、真ん中に卵の黄身を落とし、その上からチーズ乗っけてトーストすればいいだけなので、ちゃちゃっと作れるしね音符添えは冷蔵庫にホウレンソウが残っていたので、バター炒めにしました!朝からハイカロリーですw
 
 
いい感じに黄身がとろ~っとっっピンクハート
 
美味しかったあピンクハート
 
ってか・・・・に志かわのパン・・・・生で食べれる期間が切れる前にカットして冷凍庫に入れてるんですけど、冷凍パンをトーストして食べた時の美味しさが凄い!!!!
 
耳がサクサクに焼けても、パン生地はそれでもふんわり柔らかい!!そして焼くとより甘さが増すような気がします!!!
 
 
生パンでも焼いても思ったこと・・・
に志かわのパンはとにかく甘いです!
 
今、毎日美味しい食パン食べてるから・・・・
スーパーやコンビニの食パンに戻れるか心配です爆。
 
 
2019.4.27 もっち