今日で2019年の3月が終わりますね~。
そして、明日はついに新年号が発表されます。
 
何だかちょっとソワソワです。
 
今日は奈良に行って来ました!
目的はお花見だったのですが、奈良ってあまり・・・桜が・・・・w←
 
奈良公園でお花見を!的な語録も見たように思いますが・・・・奈良公園って桜・・・あるの?w←
 
今日の奈良のお天気はとても不安定で、太陽が顔を出したり、小雨が降ったりの繰り返しで・・・・結果全体的に寒い1日だったと思います。よって、今日はパっと桜が咲くタイミングではなかったようです。
 
奈良・・・
このブログを見る限りでは、9年振りの奈良訪問←
奈良って・・・・行かないもんですね~・・・。
 
奈良と言えば奈良公園などなどあらゆるところに野生の鹿がおりますが・・・私正直奈良のこの鹿が苦手だったんですよね~。理由は・・・・せんべい目当てに積極的に寄ってくるから。。。でも、そんな奈良の鹿のイメージが変わりました。
 
鹿さん可愛かった!!
↓美人さんな鹿っっ。
 

 
想像以上に鹿さん達が大人しかったです。
 
奈良の桜は↓この通り・・・・。
 
 
 
 
本当に咲き始め~って感じでした。
あと、奈良って想像しているよりも桜の木の本数が少ないかも・・・。
 
 
また、奈良レポは追々!!
 
9年ぶりに奈良に行って思ったこと・・・
やっぱり奈良は広大でしたっっw
 
 
2019.3.31 もっち