皆様おはよーございます爆笑

今日はお天気がいーですね!
私はもう今電車に乗って移動中ですよー。




朝食としてチョコパイ食べてます!

このチョコパイシリーズ、やっぱ人気あるのわかります!美味しい!日本人にもそりゃー人気出ますわ。

私が今食べているのはイチジク&ベリーですが、イチジクのプチプチ感もあって、このプチプチにもはまるw

移動中に、韓国ガールズグループ元KARAのニコルのコラムを読んでました!2007年韓国デビュー、2010年日本デビュー、2011年紅白出場。

K-POP人気の火付け役とも言われるグループですが、ニコルと言えば自由奔放が売りのイメージがありましたw

2014年にグループ解散。
解散後はソロ活をしつつ自分磨きに邁進し、5年の月日を経て今年より日本でも本格的にソロ始動とか。

あんなに破天荒キャラだったけど……やっぱ内に持ってるものはしっかりしてるわ~って只今感心中ですw


私もちゃんと生きようw


2019.3.31 もっち