髪の毛短く切ったんですけど・・・・
好評です
 
正直切る直前の髪の毛の状態って最悪で、抜け毛は凄いし、プチプチ切れるしで、ほんとこれ以上伸ばして行くにはほんと限界がありました。
 
髪の毛切ったのもそれも1つの原因で、もう1度健康な髪作りをしようと思ったわけです。
 
これは↓いつも美容室でもらう頭皮用の化粧水です。
 

 
最近は必ずヘッドスパをしてもらうので、おまけで化粧水をいただけます。
 
頭皮用の美容液とかもあるそうですよ!
もう、頭皮も顔と同じぐらいのコスメ?セットがあります。
 
今はひたすらに増毛できるシャンコンを探してますw
何かいいのありましたら是非おすすめ欲しいです!!
 
頭皮問題・・・切実ですw
 
2019.3.26 もっち