昨年の12月末、これ買いました↓
 
a-Jolie 
サングラスタンブラBOOK
¥2,350
 

 
ブロガーさん達の口コミ&投稿が多くて、私も買ってみました!
 
 
今週よりやっとこさ使用してますw←遅いw
 
 
人気ブランド<アジョリー>
なかなか面白いデザインですよねw
 
 
蓋もサングラス女子なのでw、鞄の中などからのぞくと可愛いですw
 
 
素敵な用途いっぱい!
今の時期はやっぱり温かい飲み物を温かく飲めるのいいですよね~。お花見にもいいかも!
 
主に職場に持って行ってますが、残っても捨てずに持って帰ってこれるので、節約にもいいです!
 
明日はチャイなど入れてみたいところ・・・。
一応チャイの準備して寝ようと思います。
 
これはなかなか良いお買い物でした!
 
2019.3.26 もっち