2019.3.7~3.10
3泊4日ソウル旅よりPickupレポ
 
3月ソウルでは久々に韓国のりを色々と買って帰ろうって思ってました。で、こちら↓到着すぐに金浦空港のロッテマートでさっそくお買上げ。
 
bibigo 
海苔ふりかけ 
バター醬油味
2,980W ⇔ ¥294
 

 
ノーマルな海苔のふりかけでもよかったのですが、バター醬油味って珍しいな~って思ったのと、bibigo担当の아줌마が、私が買うのをためらうとでっかい溜息をつくのでw、逆に正直な反応すぎて面白かったので買ってあげましたwいいよな・・・・아줌마・・・・日本だったら完全にアウトな接客w
 
 
韓国のりってただでさえも美味しいのに、このふりかけになるとまた別の美味しい楽しみ方が増えますよね。

しかもバター醬油味って珍しくないですか?

食べてみた感想としては、もっとバターバターしてるのかな・・・って思ったけど、そうでもないです。theごま油wごま油は強いですねwま、でもそれが美味しいんですけども。

1袋しか買わなかったけど、もう1つ・・・・それこそノーマルをもう1袋買ってきてもよかったな~。
 
昨日鉄火丼にふりかけてみました!
美味しかったで~すっっ。

日本、関西の味付け海苔も美味しいけど、韓国のりの乗った鉄火丼も美味しい!
 
お弁当のごはんの上にもふりかけてます。
あっという間に終わりそう・・・・w
 
2019.3 韓国旅行より