2018年11月17日~19日
食いしん坊ばんざい隊とのソウル旅行記
 
前回のレポはこちら
 
SMTに行った後は9号線:929:ポンウンサ駅から923:高速ターミナルへ移動です。目的は・・・GOTOMALL。また今回もGOTOMALLでお買いものスケジュールを入れてみましたけど・・・・時間押す押すwやっぱ押すわ~~~wほんま1回午前中とかに行ってみたいわ、GOTOMALLw
 
既に明洞でけっこうな買い物をしたので、とりあえず駅に到着してからGOTOMALL付近のロッカーに荷物を預けました。
 

 

2,000W ⇔ ¥206

3人で割るから1人¥100にもならないですね。

 

さ~て、身軽になったらお買い物です~!

 

ロッカーに荷物を預けたのが19時30分頃だから・・・・ま~そうゆっくりとGOTO MALLを全部見て回るのは無理かなと・・・。しかも3人分の買い物の時間が必要になりますからね~。かかる時間も×3倍です。

 

それでも・・・・

これだけの買い物をしました↓w

 

 

↑3人分の買い物量ねw

姉さんが爆買いだったわ。

 

↓私の最終姿はこれwww

ホテルまで持って帰るの重かった~あせる

 

 

何を買ったかと言いますと・・・・・
 
 
まずはGOTO MALLで絶対に買いたかった鞄達。
1個10,000W ⇔ ¥1,030
 
何せ・・・・
安い~っっ!!!
 
茶色の鞄は今出勤用にヘビロテ中です!!
 
ファーバックもこの冬大活躍でした!!
特にこのファーバックは2WAYになっていて¥1,000に見えないクオリティ。
いくらに見える??って色々な人に聞きまくったw←関西人的w
 
1番小さいスウェードのバックはまだ使ってないあせる
やっぱり小さいバックって私はなかなか使う機会がないのかなw
もったいないから使わないとっっ。
 
 
お次こちらも↓絶対に欲しかったもの。
 
 
スマホケース 6,900W ⇔ ¥710
韓国ではスマホケースは絶対に買います!
何せやっぱり・・・・安い!!
 
今使ってま~す!!
ちょっとボタン押す場所が悪い・・・・あせる
 
ここ最近ではこれも必ず買います↓
 
 
靴下 1足1,000W ⇔ ¥103
屋台で買うと1足¥100切ることもあるけど、最近はだいたい1足¥100ぐらいです。
 
そして、そして~
皆で「ここのお洋服可愛いね~」って買い物したお店↓
 
 
私は、セーターを買いましたよ。
11月という季節柄韓国のセーターが欲しかったんです。
 
購入したセーターはこちら↓
 
 
セーター 26,400W ⇔ ¥2,703
現金で払ったらもうちょっと安かったハズ。お金ギリギリだったからカード切りました。それでもこの金額で購入できたのは満足です!!
 
韓国のセーターは本当に暖かいんです!!
何でしょうね・・・・冬になるとマイナスの世界韓国・・・・毛糸の保温性が違うのかな?w
 
今まで韓国でこれ含め2着セーター買ってますけど、どっちもほんと暖かくて、また冬に韓国行った際は絶対にセーター買おうって思ってます!
 
このセーターのデザインも評判よかったですピンクハート
お洗濯しても丈夫です!
 
私は以上ですけど、姉さん達は靴とかも買ってました!
ん~やっぱり東大門よりもGOTO MALLの方が好きだな~。
 
今回の3月ソウルではGOTO MALLでの買い物は諦めました!ほんま・・・・ただただソウルコンに集中したねw
 
1度じっくりとお買い物目的でソウルに行って、東大門とGOTO MALLをじっくりと見尽くしたいwこれ最近ずっと言ってるけど、結局服飾関係のお買い物重視でソウルに行くことが私にはないんだと思います。
 
いつもエンタメか・・・食べるかw
 
これどこの場所か忘れたけど、歴代の韓国ドラマの主人公たちの絵が描かれてたり・・・・韓国映画かな?のポスターの掲示版とか・・・・地下の通路に展示されてました。
 
 
 
GOTO MALLでお買いもの後は~東大門へ戻りま~す!
結局この旅って曜日的に東大門を活用できない曜日で行ってるから、東大門で宿取った意味wwwになったような気がしないでもないw
 
2018.3 韓国旅行より