皆様おはよ~ございますくもり
今日は雨休日です~。
 
朝からベットの中でウダウダしてしまい・・・
遅めな休日がスタートしております。
 
さて・・・
今日は春分の日、春のお彼岸。
 
学生さん達の春休みが始まってますよね~。
 
昨日仕事帰りに知人様とお食事する為ユニバの最寄駅で下車したのですが、そういえばもう春休みだよな~って思って、USJの営業時間調べたら21時までの営業になってる!ってことで、ちょっとだけINパしてきました!!
 
手軽すぎるINパ・・・・
年パスのおかげでございますw
 
でも年パスも3月25日から31日までは入場できないんですよ~。
 
PM6時半頃にユニバ最寄駅に到着したのですが・・・・
凄い人~っっあせるあせるあせる
 

 
帰る人達でごったごた・・・・と思えば・・・・、この時間から入場する人もわりと多いw最近よく思うけど・・・・USJ来る人って年々、年パス保持者増えてるように思います。当日券のチケット価格も値上がって行く一方だし、年に4シーズンでINパするんだったら、年パス持ってる方がお得だからな~。
 
 
入場口けっこう人並んでたけど、わりとさくっと入場できました!!
 
んで、園内はやっぱり人~人~人~~~~~!!とにかくいつもの平日の夜よりも小学生、中学生、高校生らへんの学生たちがてんこ盛りあせる春休みですね~。
 
 
昨日3月20日よりユニバのスプリングシーズンがスタートしてます。CMでよく流れているのが、ハリーポッターの5周年記念とかですかね。なので、とりあえずパンフレットを見たいな~と思いINパしてみましたw
 
え?
そんなことでINパするなよ?って?
 
wwwww
 
んで、見たパンフレットの衝撃ったらガーン
 
 
ペラッペラのめっちゃ薄い冊子になってましたwww
え??ユニバさん・・・・ここコスト下げて来た!?笑。
 
1つ気になったのがこれダウン
 
ユニバの夜のパレードに期間限定の特別鑑賞エリアが出来てます。ん??陽気なミニオンとダンスが出来るの?フロートの登場人物が特別鑑賞エリアにジョイン??
 
 
めっちゃ楽しそうやん???
気になる特別鑑賞エリアのチケット価格は・・・・・
 
¥1,900(税込)
 
安い!
ユニバ的には安い!!w
 
「ミニオン・ナイトパーティ atザ・パレード」
開催期間:2019年3月20日~5月31日まで。
 
これは行かないとビックリマーク
 
パンフをチェックした後は~、お土産グッズをチェックです。
 
 
ずっと欲しいな~って思っているミニオンのミニトートBAG。INパ用の鞄が欲しいんです←
 
でもお値段¥3,200・・・・・なかなか買う勇気が出ないw
 
今年の2月には店頭からいったん姿を消していたライスクラッカーがまた復活してたああああ!!
 
 
店頭で知人様と「え?また値上がってる??」ってざわざわしていたお値段・・・・・
 
 
¥2,200
これ、ブログで確認してみると最初っから¥2,200でした爆。
 
ユニバさん、疑ってごめんなさいw
 
ライスクラッカーは3回目のリピビックリマーク
大好き過ぎますw
 
誰か、この商品の目の前で「ハッピーターンみたいなもんやろ?」って言うてたけど、確かにそうやけどw、そうでもないw是非味わってから「ハッピーターン」なのかを吟味していただきたいです。←
 
 
 
 
昨日から閉園時間は21時~、ナイトパレードも20時から~。
25日から31日までは行けないのか・・・・と思うと行きたくなるよねw
 
とりあえず、ナイトパレード特別鑑賞エリアのレポ詳細が知りたい!!
 
昨日のINパは約1時間もいなかったかも。
お手軽すぎるINパでしたっっw
 
2019.3.20 もっち