2018年11月17日~19日

食いしん坊ばんざい隊とのソウル旅行記えんぴつ

 

前回のレポはこちら

→⑯【2018.11 ソウル】明洞でお買い物~っっ♪マートやコスメなど色々と♪

 

明洞ではスイーツも楽しみましたハート

11月にソウルとなると・・・・やっぱり食べたいですよね・・・・

 

heart*딸기heart*

 

是非食いしん坊隊にこれを食べてほしかったんですう!

 

カフェ・ド・パリの

タルギボンボン

 

 

このビジュアル~~~~heart*heart*heart*

何回食べても好きっっハートハートハート

 

どんどん値上がってても好き笑

 

左 청포도봉봉/マスカットボンボン 16,000W ⇔ ¥1,648

→8月~11月限定

右 딸기봉봉​​​​​​​/タルギボンボン 18,000W ⇔ ¥1,854

→11月~5月限定

언니用の아메리카노​​​​​​​/アメリカーノ 5,000W ⇔ ¥515

 

お金1人13,000W ⇔ ¥1,339

 

 

この苺の量っっハートハートハート

 

 

初めて食べたマスカットも美味しかったですハートハートハート

 

 

 

 

さくらんぼたっぷりのチェリーボンボンが6月~9月の限定商品であるのですが・・・・これをいつかは食べたいと思う。

 

明洞では1号店と2号店がありますが、いつも入るタイミングは1号店ですw

 

韓国で苺スイーツを食べたことがない人にはとりあえずまずはこれを食べてもらってます笑

 

 

 

Cafe de paris 明洞1号店

카페 드 파리 명동1호점

11:00~24:00(ラストオーダー23:30)

年中無休

 

 

コネストに2万W以上で10%割引きある・・・。

コネストはチェック要必要ですね~。

 

明洞店(1・2号店)でしか食べられない1つの容器に2種類のフルーツが入った贅沢な「ダブルボンボン」が食べてみたい!!​​​​​​​

 

 

羽ペン2018.11 韓国旅行より