韓国2019.3.7~3.10韓国
3泊4日ソウル旅よりPickupレポえんぴつ
 
追記えんぴつ
 
皆様おはようございま~すっっうん(ちゃ)
 
今日はちょっと寒い雨が降ってますガクリ
基本雨休日は気持ちがウダウダしちゃうので~今日も韓国旅行記のブログ更新をいくつか準備したいと思います!
 
このお休み中、朝はチョコパイから始まってますw
 
今、韓国旅行ツウのブロガーさん達の間で大人気のオリオン生クリームパイびっくり3種類買って食べ比べしてますが・・・・今朝は最後の1個ショコラ&キャラメルを食べてみました~っっうっとり(くろ)
 
 
 
ん~っっハート
これも美味しい~っっハートハートハート
 
 
全部食べてみたけど・・・・・どれが1番かな~。やっぱりオリジナルが1番美味しいかな。でも基本どれも美味しかったです笑
 
初めて買うけど、どれから買えば??ってことだったら、これ↓オリジナルをおすすめしますびっくり
 
 
 
矢印矢印・・・・・・・・・・矢印矢印
 
 
3月16日更新えんぴつ
 
皆様おはよ~ございますっっうん(ちゃ)
寒さ戻ってきましたよね汗汗汗
 
先週の今頃は~・・・
なんてずっと考えたこの1週間w
 
先週の今頃は・・・・
TVXQのライブ当日券に並んでる・・・
寒かったな~・・・
でも・・・・先週の自分に言ってあげたいです。
 
頑張って並んでたら、絶対に当日券入手できるよ!ってうっとり(くろ)
 
さて。
今日はまったり休日を過ごせそうなので、韓国旅行のレポ、昨年11月分と先週分を更新して行きたいと思いますうん(ちゃ)
 
まずはこちら↓
 
先日はイチジク&ベリーを食べましたが、今日はオリジナルをご紹介します!
 
 
これ元々は12個入りですが、+4個入りの16個売りがありましたびっくり
 
ラッキー笑
 
 
やっぱりパケが可愛いheart*
 
 
さすがオリジナル、ベースだけあって美味しいうっとり(くろ)
 
うん。
私イチジク&ベリーよりもこっちの方が好きかも爆笑(Θ_Θ)
 
 
矢印矢印・・・・・・・・・・矢印矢印
 
3月14日更新えんぴつ
 
先週の今頃は・・・・
明日から始まるソウル旅に・・・胸を躍らせてる時ですっっ。
 
もうすでに韓国に行きたくて仕方がないって言う笑。←
いや・・・・おいしそうなお店・・・・いっぱい出てくるんですもん。
 
最近はお買い物よりもソウルフードに興味津々ですっっ。
 
いや・・・・ソウル旅が好きな皆さんってほんっとよくお買い物されますよね。この人・・・・家に鞄何個あるんやろう・・・って思ったり笑、靴箱に靴全部入ってるんかな・・・って思ったり、お洋服クローゼットの中に全部収納出来てるんかなはてなって余計な心配しながらブログ拝見している方も・・・・中にはおります笑
 
韓国2019.3.7~3.10韓国
3泊4日ソウル旅よりPickupレポえんぴつ
 
今回のソウル旅ではひたっすらにチョコパイを買って来ました笑。今回の旅の同行者である친구にも「チョコパイしか買ってないけど大丈夫はてな」って言われるほど、チョコパイのみを買って帰った私です笑
 
大丈夫ですびっくり
このチョコパイの全種買もこの旅の目的だったので笑
 
今、ソウル旅好きのブロガーさんの間でも人気のこちら、買って来ました~っっびっくり
 
オリオン生クリームパイ
오리온생크림파이
各1箱12個入り 3,980W ⇔ ¥393
 

 
・オリジナル
・イチジク&ベリー
・ショコラ&キャラメル
 
あと、新作で苺があったんですけど、先程ご紹介したロッテのモンシェルも欲しかったので新作の苺は買うのやめました。친구が買ってたので1個味見させてもらいましたけど、美味しかったですうっとり(くろ)(Θ_Θ)
 
今職場の休憩時間に1個づつ食べてます。
今宵ご紹介するのはイチジク&ベリー笑顔
 
 
職場女子のおみやで一部早々に配ったので、すでにOPENな状態ですが笑、イチジク&ベリーはパケも可愛いheart*ってか、このチョコパイ全部パケも可愛いです~heart*heart*heart*
 
 
オリオン製菓と言えば、チョコパイ「情」が有名ですよね!生地がパサパサなんですけど笑、マシュマロがサンドされてて妙に食べたくなり、わりと買ってしまう「情」笑
 
なので、基本オリオンのチョコパイ生地はパサパサだと思っているので笑、しっとりモンシェルも欲しくて新作の苺は諦めたわけです。
 
 
食べた感想としては・・・・
生地がパサパサじゃない!
 
 
んで、イチジクのプツプツ食感もある!
これはなかなか美味しいですっっ爆笑heart*heart*heart*
 
この生クリームパイの種類の中でもわりとブロガーさん達はこのイチジク&ベリーの押しが強いと思います。
 
ブロガーさんの口コミを信じて3種買いしてよかったですうっとり(くろ)HAWKS2012スローガン ブイブイ
 
職場女子のおみやとしては、この生チョコパイ3種とモンシェル1種合計4種の中から1個を選んでもらうパターンにしました。
 
ボ~ンと渡してお好きに選んでください!で後は放置しましたけど、皆さん韓国語読めないから味が何かわからんかったって・・・・wごめん・・・・そらそやわなwwww味の説明するの忘れてた笑
 
イチジク&ベリーを選んだ人達はイチゴや思って選んでたそうです笑
 
つづく→
 
羽ペン2019.3 韓国旅行より