韓国2019.3.7~3.10韓国
3泊4日ソウル旅よりpickupレポえんぴつ
 
ここ近年毎回狙ってるんですけど・・・韓国スタバっぽいタンブラーの入手がなかなか・・・・出来ません汗汗汗
 
必ず1回はスタバをのぞいてみるけど・・・・
ないねよな~・・・・ほどよいタンブラーが・・・。
 
今回もタンブラーの入手は出来ず。
替わりに今大人気のヨーグルト買って来ました↓
 
Starbucks Organic Greek Yogurt Plain
스타벅스 오가닉 그릭 요거트 플레인
 
韓国スタバに置いてあるオーガニックギリシャヨーグルトは韓国スタバ限定ヨーグルトで、けっこう好きなので韓国に入ったら毎回食べてるんですけど、今回はこのヨーグルトが可愛いフォルムのオフホワイト陶器のジャー入りになってるってことで、今さらに大人気となっております。販売数量がとても少ないようで噂では各店舗4つぐらいしか入手しないから朝OPENと同時に行かないと買えないびっくりとかって情報も目にしたり・・・。
 
私は江南のスタバで無事にGET出来ましたよびっくり
確かにお店には4つしか置いてなかったような・・・。
 



確かに可愛いかな笑

蓋はシリコン。これがまた開けにくいwwww

 
 
相変らずヨーグルトは美味しかったですheart*heart*heart*
今朝、朝食でペロっと食べて出勤しましたっっ爆笑
 
確か1個5,300W(¥524)ぐらいだったような・・・。
 
明洞とか観光客が多い地域などではやっぱり入手は難しいかもですね。

中心地から外れると以外にあるかもしれないですよ~っっ。
 
私は江南のスタバで朝9時過ぎ頃にGET出来ましたHAWKS2012スローガン ブイブイ笑
 
韓国のスタバでヨーグルトを食べた時、容器を絶対に持って帰ってるから・・・・何気にスタバヨーグルトの陶器コレクションしちゃってますw
 
 
羽ペン2019.3 韓国旅行より