今日、急遽決定しましたびっくり
平成最後の・・・・そして、新年号最初のGWとなる大型連休10連。
 
皆様いかがお過ごし予定ですか!?
 
10連休もあったら理想はハワイとかヨーロッパに飛びたかったとこですが・・・・金銭面とメンバー集めが無理っっ笑。で、10連休もあるけど、やっぱりGWは旅費が高くなるのを懸念して・・・ウダウダするか~っっって思ってたのですが・・・・急遽山中温泉に行くことになりましたw
 
ほんと急遽で、東京帰りの姉さんが今朝「東京より戻りました~」LINEをくれた時にGWに山中温泉どう?的な提案があって。希望するホテルのHP込みでLINEくれたんですけど、これがまた宿泊金額が¥15,000~17,000といつも旅行は格安派の私にとってはハイレベルな宿泊料金汗。先週韓国で散財してきた後だし、躊躇してたんですけど・・・・じゃらんのぞいてみると・・・¥6,000の割引きクーポンが届いてて、え?¥6,000も割引き?うそやろ??って思いながら予約してみたら、本当に¥6,000割引きになりました笑。神おりたwwww
 
で、宿泊地までの交通はどうする??ってなって、直通のバスが大阪から出てて、これがまた安いびっくりでも皆が宿のHPから宿泊とセットで申込みしないとダメらし~よって情報が上がって来て・・・え~???って思いながらじゃらん通して愉快リゾートに問い合わせしてみると、じゃらんの予約確認してくれた後、新大阪から出てるバスの予約もしてくれましたびっくり
 
次、行ったはいいけど、帰りよね。
復路直通のバスはもう完売してるってことで、安くでだったらブルーライナーがあるし、あとは特急のサンダーバート利用か・・・って提案もらったので、まずはブルーライナーで検索してみたら¥3,000で13時山中温泉出発となってました。13時に山中温泉出るってけっこうハードよね?もっとゆっくりと散策してから帰りたいよね、翌日もまだ休みだし・・・ってことで、帰りはサンダーバートを使うことに。こちらも私がJ-WEST会員の為、早割でチケット取れたら¥6,300ぐらいで行けるハズ。
 
当初姉さんの希望で2泊の予算が¥45,000程で出てたのですが、私の金欠と언니が今後の嵐コンの為に軍資金を置いておきたいとの流れで、じゃ~1泊にしよってなって、予算が30,000ほどとなったのですが・・・・何度も言いますが格安派旅行の私的には、割引けるものはどんどん割引きたいってことで・・・最終¥22,000内で収まる予定ですw
 
ほてる宿泊費¥13,660
※じゃらんで1人¥2,000割引き
バス往路 ¥1,890(バス)
バス復路 ¥6,300(サンダーバード)
 
お金合計 ¥21,850なり。
めちゃ安くなったっっハートハートハート
 
GWの旅行で1泊交通費込み¥22,000ぐらいで行けるのがまず嬉しいし、達成感がありますwまだサンダーバード予約取れてないけどw
 
宿泊先は女子旅では人気のあるこちら↓
 
女性専用旅館
愉快リゾート 花・彩朝楽
 

 
何やら13個ぐらいの特典提供が特徴の宿らしい~。とにかく、女性オンリーホテルで口コミもとても良いので、色々と期待してますw
 
 
 
久々にまったりゆったりな温泉旅行なGW笑顔
楽しみだっっ矢印矢印矢印
 
 
羽ペン2019.3.13 もっち