いや~・・・・
焼酎ハイボール2杯目飲んでます笑
 
うまいわびっくり
酒がうまいっっびっくり笑
 
だんだんこのブログもヲタブロ化して来そうですけど笑、すみません、TVXQ!CONCERT CIRCLE #withのセットリストを記録させてくださいwwww
 
↓↓↓↓
 

 
 
今、ライブのセットリスト順に並べて楽曲改めて聞いてますハート
 
本当に。。。
神セトリっっハートハートハート
 
ってか、5人の時の懐かしの楽曲とかはあまりよく分かってないんですけど、それでも2人になってからの韓国発売の楽曲もわりと知ってるって点、自分に感動w韓国の活動もしっかりと応援してるやん、私っっガクリ泣
 
何せよかったびっくり
 
このセトリのライブを2日間で終わらすのもったいないな~って思ってたんですけど、アジアワールドツアーするっておっしゃってました笑
 
なるほど!
今年は海外活動が盛んですかはてな
 
思わず【台湾公演のチケット入手方法】で検索かけた自分が怖いですwwww
 
台北アリーナのチケット・・・・
高いんですよね~っっ汗汗汗
 
また発表されてから考えようかな・・・と。
え??考えるの??????←笑
 
 
羽ペン2019.3.10 もっち