16時35分頃、無事に関空に到着しました~!




小腹が空いたので、ちょこっとビールしてからの帰宅ですw




後からじわじわ来そうなぐらいの充実した4日間でした!

目標が叶ったソウル旅。
大きな収穫いっぱいでした!

行く前に心配していたミセモンジ問題は何とかマシでした。

寒さは、日中は太陽があれば冷たい空気の中にもポカポカ感はありました。

夜は寒いけど、やっぱも~ダウンとかウールコートじゃなくてもいいと思います。

トレンチ系じゃ~寒いだろーけど、少し厚めのアウターが便利かと!マフラーとか、着込むことで対策するのが良いかと思います。

帰宅したら……またボチボチソウルレポUPします~!その前に昨年の11月ソウルレポしちゃわないとねw


2019.3.10