皆様おはよ~ございますうん(ちゃ)
 
今日は張り切って休日の朝としては少し早めに起きてみましたが・・・結局はブログの立ち上げがこの時間になってしまったな~っっ。朝の時間は本当にいつもあっという間です汗
 
今週の朝食はこちら↓
 
食パン専門店
高匠
食パン1斤 ¥430
 
 

 

JR北新地駅内改札口入ってすぐのとこで売ってます。

 

久々に買った~。

何だか久々に美味しい朝食WEEKを過ごしたくてw

 

何も塗らずにそのまま食べてもあま~い美味しさheart*

 

今朝食べた以外は適度な幅にカットして、冷凍庫へ。

実質今週は木曜日までの4日間の朝食でいいので、4つにカットしておきました。

 

先週作り置きしておいたホットケーキの冷凍もまだ2枚あるし・・・今週の朝ごはんは充実してます笑

 

さて。

今日は・・・・今日こそは!ソウルの最終準備します!

 

イメトレもしっかりと笑

今日はソウルのことしか考えません。

 

たまに休憩で滋賀が出てくるかもしれませんがw

 

私のブログを通り過ぎて行かれる皆様・・・・

今日も1日宜しくお願いしま~すっっうん(ちゃ)

 

羽ペン2019.3.3 もっち