追記y’s
 
先日ルクアで買った韓国ラーメン↓
 
あまり見たことない銘柄だけど・・・・
 
三養の商品

해물파티:海鮮パーティーラーメン

 

 
基本赤い辛いラーメンになるわけですが笑、私韓国ラーメンの海鮮×辛好きだわ~っっハートハートハート
 
 
海鮮のダシと辛ってめっちゃ美味しいコラボ~!
 
これ美味しかったです!
1個¥108だし、割高感ないからまた買おう↑↑↑
 
余談ですけど、三養食品って韓国で最初にインスタントラーメンを作って販売した会社なんですって~。
 
矢印矢印・・・・・・・・・・矢印矢印
 
2月17日更新y’s
 
ルクア大阪店のKITCHEN&MARKETで韓国ラーメンを買ってきましたびっくり
 

 

韓国のリサーチしてたら・・・・赤いもの食べたくなったwww

 

・辛ラーメン ¥113

・海鮮パーティラーメン ¥108

合計 ¥238

 
何種類かありましたが、安めの買ってきました。
韓国ラーメンって結局は赤くて辛いってとこにしか落ちないからね・・・なので、とりあえず安いものかって赤いもの食べたい気持ちを抑えようと笑
 
 
辛ラーメン。
韓国の定番すぎるラーメンw
 
意外とあまりチョイスしないので、久々の辛ラーメンにちょっとわくわく笑
 
 
最初っからチーズを投入しておきましたが・・・やっぱり辛いね~~~~~wwwでも、この辛さが美味しいハートハートハート
 
 
ラーメンからのお米投入で、満腹ランチでしたっっ笑顔
 
満足ハート
あともう1つ・・・・海鮮も楽しみだわっっ。
 
羽ペン2019.2.17 もっち