昨日、11時30分ぐらいからこちらこれ並んでみましたびっくり

パティスリー・サダハル・アオキ・パリの「カヌレ」。


昨年も大人気で並んだんですけど、12時前ぐらいには完売してたなーって思い、ちょっと無理かもって気持ち持ちつつ、友人と合流するまで随分と時間があり暇だったので並んでみることにしました。

並ぶ時に「最後尾」看板持った人に、連日12時ぐらいには完売してるので、今並ぶと売切れちゃってるかもしれないですが……って言われましたが、並んでみました。


昨年はショコラと抹茶味だったのですが、今年はショコラとアールグレイ。


30分ぐらい並んで12時過ぎになりましたが、完売することなく購入できました好


こうして並べると、どっちがどっちかわからないですねw

ショコラ ¥352
アールグレイ ¥352


これがショコラこれ



こっちがアールグレイこれ


賞味期限は当日中です。

んーとねー、えーっとねー、昨年の抹茶が断トツに美味しかったですねw

そして、今年のを比べると……ショコラの方が美味しかったかも……。

外はカリっと、中はもちっとハート

カヌレって普段あまり好んで食べないので、比べる対象がないですけど……

アオキさんのカヌレはおいしーでーすびっくり


羽ペン2019.1.26 もっち