昨日から始まった阪急うめだ本店のバレンタインチョコレート博覧会。さっそく今日職場の
同僚やら後輩ちゃん達とあれ買った!これ買った!と情報交換満載でした爆笑
 
さくっとおさらいしてみますびっくり
 
阪急うめだ本店 
バレンタインチョコレート博覧会 
CHOCOLATE EXPO 2019
2月14日(木)まで(最終日は午後7時終了)
 
 
今回は9階エリア各全面、全力でチョコ博をしてます笑。私的には例年よりも見やすい売り場だったかなって思います。
 
何せエリアが分かりやすく分散されているので、その分カテゴリー的にチョコを探せるし、各売場のスペースも広いので、ソフトクリーム片手にヒヤヒヤすることもないです!

主に注目したいエリアが・・・
 
・阪急うめだホール
・阪急うめだギャラリー
・9階催場
 
上記3カ所です。
ま、めっちゃメイン会場あげてるだけですけどw
 
阪急うめだホールはオードリーが売ってます!
阪急うめだギャラリーは世界のチョコを楽しめます!
9階催場は日本のチョコを中心に楽しめます~!
 
チョコソフトなどのソフトクリームもだいたいが9階催場での提供となります。
 
私はいつも9階の催場には阪神側から上がります。
9階に到着したらまずは目の前に阪急うめだホール。
 
 
このこれホールの奥に「オードリー」の売り場がありますよ~びっくり
 
 
このホールはディスプレイがめっちゃ可愛いんですよ~っっうん(ちゃ)。私はオードリーの売り場に猪突猛進しましたけどw、お写真スポットもいっぱいらしいです。週末はその辺もお写真に納めてこよーかなー。
 
 
んで……オードリー……
週末頑張ろうw

 

 
お次……
ホールの横は阪急うめだギャラリーです。
 
shokoponこの小便小僧チョコが目印ですうっとり(くろ)
 
 
shokoponこれチョコですよ!
 
 
マジマジと近づいて見てしまいました。
よく出来てますよね~。
 
 
この売り場の1番奥にももう1体あります!
 
 
や~っぱよく出来てるう笑矢印矢印矢印
 
 
阪急うめだギャラリーでは、世界の色々なチョコが売ってますよ~。色々と試食させてくれるお店多いけど、やっぱりベルギーのチョコが美味しいと思ううん(ちゃ)
 
1つ不思議なのがshokoponこのチョコ……毎年凄いよね……。どんなけ美味しいのかな……。
 
 
最後はいつもの催場ね!
 
 
この催場の通路スペースが広いことがとにかく嬉しいです!
 
また週末ガンバロウ!
 
 
羽ペン2019.1.24 もっち