追記えんぴつ
 
皆さん、ちょっとそれとな~くご報告しちゃってますけど・・・
 
ワタクシ・・・
ソウルコン参戦してきましたびっくり
 
また経緯は詳しく追々ご紹介しようと思ってますが・・・・無事に現地で当日券を入手できましたあうっとり(くろ)HAWKS2012スローガン ブイブイHAWKS2012スローガン ブイブイHAWKS2012スローガン ブイブイ
 
今ね・・・
じわじわ来てます・・・
参戦した実感笑
 
東方神起の応援している内に・・・・いつかは本場ソウルコンに自力チケット入手で参戦することを目標とするようになりました。
 
日本のFCからツアーの販売はしてるんですけど、アホみたいに高いツアーなんですよ・・・。また韓国FCから発売されているグローバルツアーも・・・・高くて・・・・汗汗汗日本人は金払いがいいから何とか日本人からは高額をむしり取ろうとする意図が見えて仕方のないFCツアー金額笑汗汗汗
 
その手には乗りたくないびっくり笑
 
こ~いった高額を払わず、自分で入手した正規金額のチケットでソウルコンに参戦する!!これがいつか実行したい目標となりました。
 
私は、目標は実行する為に立てます。
 
この度その目標を達成。

何か・・・・
 やったった感満載です笑
 
 想像してた感じとちゃうかったんで、「私これチケット買える?」って不安いっぱいになりましたが、当日券はほぼほぼ日本人が並んでたので、気持ちはめちゃ安心でした!

しっかし……
あいかーらずビギさんは行動派が多いなw

改めて実感。

矢印矢印・・・・・・・・・・矢印矢印
 
 
3月5日更新えんぴつ
 
韓国もペンライトがコントロールなのか・・・。
 
とりあえず当日券よね・・・。
ペンライトも完売しちゃうのかな・・・・。
 
とりあえず、入場することに集中しようw
 
矢印矢印・・・・・・・・・・矢印矢印
 
 
3月3日更新えんぴつ
 
週末ソウル入りの私の最大の目的↓
TVXQ CONCERT-CIRCLE-#with
 
え~っと・・・・
とりあえずチケットは・・・・
 
持ってません笑
 
韓国ファンクラブに入会したのがチケット先行が終わった後だったので、先行ではチケット入手できず。一般発売は外国人は参加できなかったので、一般でもチケット入手は出来ず。チケットを取ってもらう韓国在住の友達もいないので・・・・チケット入手方法がない笑
 
そして、FCなどから案内されるグローバルツアーは高すぎるので嫌っっ。
 
え?
チケットどうるすの??
ってことですよねw
 
当日券を狙います!!
 
1度昔、SHINeeのソウルコンの当日券に並んだことあるんですけど、勝手もわからず・・・粘りもなく・・・・w外国人に上乗せ金額のチケット交渉されたけどこ~ゆ~の原価でしか行きたくないので、真面目に断り・・・・無念に終わったことありますw
 
今回も当日券購買に関してよくわかってないし、前日から始まるかもしれないミョンダン??とかも頑張りたくないんですw←
 
でも、色々ググッて思ったことは・・・・とりあえず現地行けば何とかなるんじゃないの??ってこと笑。でも韓国旅行も楽しみたいので、参戦予定の当日だけを丸々つぶすぐらいで・・・・ご勘弁願いたいw
 
3月9日(土)1本勝負。
開演時間は18時。
当日券販売は14時から。
会場はKSPO DOME(オリンピック体操競技場)。
 
最寄駅は今は地下鉄9号線オリンピック公園(オリンピッコンウォン、Olympic Park)駅が開通してるハズw
 
ソウルコン参戦は私の最終目標です。
これに無事参戦できたら・・・・自由になれるような気がするんですw←
 
来週の今頃はもう帰国してるな~。
 
泣いてるか笑ってるか・・・・
こうご期待笑
 
 
矢印矢印・・・・・・・・・・矢印矢印
 
1月21日更新えんぴつ
 
 
案内出たびっくり
 

 
 
さ~ってと・・・・
ちょっと緊張して来たなw
 
んで・・・・
チケットが高いっっ汗汗
 
ソウルのライブがこんなチケット代金高くていいのか・・・。
 
日本のライブチケットよりも高いなんて信じられないわ~汗汗汗
 
羽ペン2019.1.21 もっち