え~っと・・・・
美味しいものにはお財布がゆるむついでに・・・・これも我慢できませんでしたっっ笑!!
 
能登産のいちご5種が食べ比べ出来るスペシャルパフェが登場してますよ!!
 
苺好きに・・・・
スルーできるわけもなく・・・。
並びましたw
 
「フルーツむらはた」
 
いちごと生チョコのパフェが日替わりで登場です↓
 

 
・16日(水)古都華パフェ
・17日(木)ゆめのかパフェ
・18日(金)さちのかパフェ
・19日(土)スカイベリーパフェ
・20日(日)紅白いちごパフェ(あまおう&淡雪)
・21日(月)紅ほっぺパフェ
 
ちょっとこれ阪急さんやらしいな~って思ったのが、初日と土日だけパフェ価格が高いんですよねwwww
 
昨日は19日(土)ってことで私が食べたパフェはこちらでした矢印
 
 
スカイベリーパフェ ¥1,380
 
お値段的に2種類あって、もちろんお値段高い方がボリュームあるんですけど、私この前に海鮮丼食べてるし・・・レジのお姉さんに量の相談したら「お昼食べられた後ですか~?」から小さい方に決定しました笑
 
スカイベリーなんて食べたことないハート
生チョコがオレンジ風味になっているのは残念だったw←個人的にオレンジ風味のチョコは好きではない為。
 
小さい方でも苺でか~~~いっっ!!
 
 
苺の下にはバニラアイスと苺アイスとホイップクリームがほどよく入ってますハート
 
 
やっぱり小にしておいてよかった。
けっこうなボリュームありましたっっ爆笑
 
 
物産展行くとよく思うけど、最近インスタとかSNSしてる人多いでしょ?だからこの手のメニューって食べる前のお写真大会が凄いんですよwww私の隣の女性がすっごい何枚も角度変えて、背景もこだわって写真撮影してたので、私もいつも以上に沢山シャッター押してしまいましたw
 
 
始めて食べたスカイベリーは水分量がとても多い苺でしたうっとり(くろ)めっちゃ甘い~って感じでもないけど、酸味がそれほどなくて私的には好きな系統の苺だったな~っっハート
 
 
 
同じようお写真ばっかりですみませんwww
 
この日替わりパフェの他にも¥3,801のジャンボパフェってのがあって(各日限定20)、グループでつついてる人達もちらほらいましたよ!
 
いや~・・・・
満足っっ笑
 
この物産展は21日(月)まで開催してますよ~。
これが終わったら・・・・いよいよチョコ博ですねっっ!
 
羽ペン2019.1.19 もっち