2019 TOHOSHINKI TOMORROW IN京セラ DAY2終了しました~!

今日で32公演が終了したんだって。




↑これは今日の開演前の京セラ。
何かやっぱ京セラ公演好きだなハート

今日の二人の挨拶凄くよかった。
二人の気持ちが溢れてた。

お兄ちゃん自分の今感じた気持ち凄く凄く言いたかったんだと思う。用意した挨拶じゃなくて、今思ってることを言いたかったんだと思う。だからちょっと日本語がぐちゃってなってた。でも逆にそれがほんまに今の気持ちを言いたい表れやったと思います。

んでいつも思うけど、弟の挨拶聞いてると人生ってものを本当に考えるよねw

もう彼らのコメントは……ほんま現実的です。ライブ行った後は「しっかり生きよう」って思う。ほんま以前から言ってるけど、彼らのライブは現実です。現実逃避なんてしてる場合じゃない現場です。

だからたまに凄い不思議になる。何しにライブ行ってるんやろうってw

今日ほんま弟君良いこと言うてた。

彼が言うように「東方神起」っていう共通点を、上手に共有して活用して行きたいな~って改めて思ったよ。二人もビギもお互いが寄り添う場所「東方神起」。上手に活用しよううん(ちゃ)

んで、1つ今日感じた京セラの不思議をお伝えしますW

今日ね、京セラに行く前にセールでコート買っちゃったんですよね。んならご想像通り荷物増えたわけですよ。なので、まずは大阪駅構内でしこたまロッカー探してみたんですけど空いてなくて……。¥700のロッカーは空いてたんですけど、¥700も払わないとあかんほどの荷物量でもないし、次JR大正駅のロッカーももちろん空いてなくて……最終京セラに設置してある手荷物受取所かーって思いつつ、ダメ元で京セラのロッカー行ってみたら……



¥300がけっこー空いてるw

まさか京セラドームのロッカーがこんな空いてるとわ思いませんでしたwしかも開演15分前の出来事ですw

でもね、小銭がなくて……小銭作る為に🇭🇲マクドで¥230のお茶買ったの……。ん?実質ロッカー入れる為に¥530の出費になってますねw¥300ロッカーの意味無っっW

ロッカーの場所は東口エリア。
帰り、ドーム内からエスカ降りたら目の前が自分の預けたロッカーでしたw


↑開演前はエスカが隠してあるけど、終演後はこの衝立が退けてあります。


今さらながらに二人の手形も並ばず撮れたわ!何せ開演15分前だからw

さ。
明日はいよいよオーラスでございます。

WOWOWの生中継も入りますから!

羽ペン2019.1.20 もっち