追記えんぴつ
 
今日バーゲンで買ったのはこちらshokopon
 
JOURNAL STANDARD
 
 
ショートにするか・・・・
ロングにするか・・・・
 
めっちゃ悩みましたし・・・・
ほんまやったらロングをクロで、ショートをグレーとかで買いたいぐらいでしたけど、そんな高級取りなOLではないのでwロングのクロをwww
 
元値¥35,640
バーゲン30%割引¥10,692
ルクアポイント¥500
    ↓
お買上金額¥24,948
 
バーゲンありがとう笑
 
チェスターコートも試着したんですけど・・・ほんっと~に私は驚くほどにVラインが似合わない爆。ってことでやめました。
 
定番的に使えるカタチ
定番的に使える色→クロ
小さい私にとっても程よいロング
 
相変らずのプチプラ思考ですけど、もう今年は2回目の成人式も迎えますので、自分の外壁はプチプラOnlyはやめて行こうかな~って計画してます。
 
矢印矢印・・・・・・・・・・矢印矢印
 
バーゲンとか行くの……何年ぶりだろーかw
 
最近はプチプラ思考だから、バーゲンに行く必要性がなかったんですよね~。
 
でも、冬のアウターを買い替えたいな~って思ってて、バーゲンでコート買おうって思ってました~。
 
ま、今の最終バーゲンまで行くとより値下げしてくるからお得よね。
 
どこもかしこも50%まで落とし始めてるね。これが、70、80%になるとよりお得よねw
 
急ぎで用意する必要がなければ、来年のことを踏まえてアウターはバーゲンで買いたい人ですw
 
 
 
 
何だか今年は何気に暖冬だし、今家に着れる形のコートがないからダウンはやめてコートにしました!
 
欲しいダウン10万ぐらいするしな……。
さすがに衝動買いは出来ぬお値段ですよ……w
 
バーゲン商品にルクアポイント割引¥500も使ってさらにお得に好
 
よい買い物出来たわ音符
 
 
羽ペン2019.1.20 もっち