追記えんぴつ
 
今回の旅行でお世話になった↓
ドーミーインソウル江南
 
とてもよかったですっっハートハートハート
また追々ご紹介させていただきますっっえんぴつ
 
矢印矢印・・・・・・・・・・矢印矢印
 
3月3日更新えんぴつ
 
イメトレは出来たけど、荷物の準備が全然進まない~っっ笑汗汗
 
とりあえず、ホテルの詳細確認しとこw
 
↓↓↓↓↓
 
今回宿泊するドーミーイン江南。
時期的にめっちゃ同胞が多いと思ってますw
 
 
今回私的に行動の主軸となる9号線でホテルをおさえました。ホテルの最寄駅が地下鉄9号線新ノンヒョン駅で4番出口からもすぐそうです。本当は江南駅側に東横があってそっちの方が安かったんですけど、この旅の同行者と1日別々の行動になる為、同行者が迷わずホテルに1人で戻れる方にしました。私的にも9号線の方が断然よかったので。
 
今回使用する金浦空港からも9号線だと新ノンヒョン駅まで1本だし、今回の最大の目的地、オリンピック公園までも1本で行けるので。
 
 
ホテル側の日本語も充実してるので安心。
何せ日系だからねw
 
 
 
あと、浴室がある点もポイント!
日本人です・・・・寒い時期は浴槽欲しいです・・・。
このホテルだと大浴場もあるから浴槽が絶対の友人にも良いかと思いますびっくり
 
 
 
変圧器対応のコンセントもあるし~いくつあるかが問題だけどw、何かと不便なさそうな設備びっくり
 
ん?
パジャマはないんかな??w
 
 
 
矢印矢印・・・・・・・・・・矢印矢印
 
 
1月14日更新えんぴつ
 
今年第1弾のソウル行き。
ホテル決めましたびっくり
 
今回は私に目的がある為、江南方面で出来たら最寄駅は9号線で宿泊ホテルを取りたかったので・・・ここにしました↓
 
ドーミーインソウル江南
 

 

 

宿泊金額としては・・・・

 

1日目 ¥10,760

2日目 ¥12,780

3日目 ¥13,450

お金合計 ¥36,990

 

上記金額は1室料金になるので、3泊4日1人¥18,495となります。

 

本当はもっと宿泊費を抑えることも出来たんですけど、これまた色々と考えた結果ドーミーインソウル江南にしました~っっ。

 

今月末に友人と打ち合わせえんぴつ

今回のソウルは今までと動きが違うので・・・ちょっとドキドキですw

 

 

羽ペン2018.1.14 もっち