追記えんぴつ
 
6月30日付けにて・・・・
無事に解約しました!
 
東方神起のライブ生中継があれば・・・
またきっとWOWOWさんから連絡があるかと思いますw
 
〇・・・・・・・・・・〇
 
3月2日更新メモ
 
 
↓これこれ↓
 
 
WOWOWさん・・・・
とうとう韓国のバラエティ番組まで突っ込んで来たわ笑
 
まいった・・・・
 
月々¥2,484はけっこ~大きいよっっ汗
 
え・・・・
ちょう待って・・・・
 
5月まで放送食い込んでるやんwwwww
 
あかん・・・・
5月末まで契約することになります!!
 
た~す~け~てえ~~~~笑
 
矢印矢印・・・・・・・・・・矢印矢印
 
 
2月28日更新えんぴつ
 
え~っと。
4月末まで契約することになりましたびっくり笑
 
矢印矢印・・・・・・・・・・矢印矢印
 
2月17日更新えんぴつ
 
2月末で解約する!!
って思ってたけど・・・・ま~たこのタイミングで・・・・観たいドラマの放送始まったwwww
 
なんだろうな・・・このタイミング。
たぶん・・・・4月末までの契約になるんじゃないかなw←
 
 
矢印矢印・・・・・・・・・・矢印矢印
 
1月12日更新えんぴつ
 
実はインフルエンザにかかってる暇はないのです笑
 
来週に向けて準備しないといけないことがてんこ盛りですびっくりびっくり
 
昨日わざわざ・・・・
WOWOWから電話までかかってきましたわ爆。
 
言われなくても加入するからっっびっくりびっくり笑
 

 
 
ってことで、只今加入作業完了でございますびっくりびっくりびっくり
 
 
う~・・・・・
今回は出来るだけ早めに解約するぞ~笑
 
とりあえず、契約月の1月は無料で、翌月の2月に¥2,300が発生するので、実質2か月を¥2,300で視聴できるってことです。なので・・・・絶対に2月末日で解約したい笑
 
どうか面白い韓国ドラマとか放送しませんよ~にw
 
んで・・・・
これ↓参加しようと思います。
 
 
 
よしっっ(Θ_Θ)
 
 
羽ペン2018.1.12 もっち