追記えんぴつ

 

FINE COLLECTION~Begin Again~TOHOSHINKIのMVクリップやっとこさ全部見れましたあああ~!!!!データの印刷しながら全部見れましたニコニコビックリマーク

 

購入から1年半かかってるしっっw


昔の楽曲とかのMV見ると・・・・東方神起・・・・若~っっビックリマークて感じで・・・・弟君のカステラヘアーが可愛くてしゃーないですwwww


今現在弟君は、除隊後ん時みたいに短髪にしてるんですけど・・・・私個人的には短髪の方が好きです~\(^-^)/


でも8月上旬頃には伸びてるんだろうね・・・・。何か・・・・髪の毛伸びるの早そうだしっっwあせるあせる


とりあえず見れてすっきり!


 

〇・・・・・・・・・・〇


 

2018年12月31日更新メモ

 

昨日の大掃除時も「FINE COLLECTION~Begin Again~TOHOSHINKI(2018)」のMVクリップをずっと流してました。

 

実はまだびっくりちゃんとこのMVクリップを観れてません爆。

全部見てたら2時間強ぐらいあるから、このお休み使ってちょっとづつじっくりと観て行こうかな。

 

このベストアルバム買ってもう1年経つけど・・・まだちゃんと観れてないって・・・私の日常時間なさすぎよね・・・汗汗

 

この冬休みの目標↓

 

FINE COLLECTION~Begin Again~TOHOSHINKI(2018)の鑑賞を可決すること笑

 

矢印矢印・・・・・・・・・・矢印矢印

 

2018年11月12日更新えんぴつ

 

今日「世界まる見え」に出演してたあテレビ☆

 

そんなに地上波のバラエティと言われる番組に出演する仕事はしなくてもいいよって思ってる人なんですけど・・・・新曲の番宣の為なら仕方がないw←

 

CD売れないと・・・ライブ活動続けられないからね。ライブ活動してもらわないと・・・逢えないから。。。ライブにつながる仕事なら多少のバラエティ番組も・・・・ま・・・しゃ~ない。←

 

ちょうど昨年の今頃、彼らの除隊後初の5大ドームツアーが札幌から始まったかと思いますが・・・・そこから1年・・・。気持ちほぼ毎月ライブです爆汗いや・・・・年間どんなけライブするん??*って程に、この1年ライブ三昧ですwでもこれって・・・・有難いことであり・・・・続けるのって大変なことだな~って感じてます。

 

昨日てんこ盛りに放置されていた洗濯物を片付け・・・・部屋の掃除をするお供として、「FINE COLLECTION~Begin Again~」に付いているDVDのMVクリップ流してました。んで、その流れで1年ぶりにこのアルバムのオフショを見たんですけど・・・・新鮮だった笑汗

 

とりあえず・・・・

髪短っっっ笑ビックリ

 

そして・・・・

この1年間も堅実に仕事をしてくれてありがとうって思った。

 

色々とあるから・・・・K-POP・・・汗

 

矢印矢印・・・・・・・・・・矢印矢印

 

2018年9月2日更新えんぴつ

 

いや~・・・・

今年の1月に購入したものを・・・・今更開けて見る私爆←

 

いっつもこんなんです・・・。

買って満足しちゃうんですよね~・・・。

 

FINE COLLECTION~Begin Again~はBigeast限定盤をツアー前(昨年11月)に購入していたのですが、この↓初回限定盤にMusic Clipとオフショが収録されていたので、後追いでツアー前楽(今年1月)の京セラで購入しましたwwwで、今聴いて今見るっていうね・・・・←

 

 

弟君髪の毛短か~~~~!!!wwww

 

やっぱ初回盤って豪華よね・・・・。

ベストだからCD3枚+DVDと写真集かぐらいの物量のブックフォト付。

 

きっと9月19日に発売されるアルバムも初回盤を購入すると思う。

 

羽ペン2018.9.2 もっち