韓国2018.11.17~11.19韓国

韓国 2泊3日の旅pickupレポ

 
 
追記えんぴつ
 
ちょっと、ちょっと~
月9の科捜研の男の千原ジュニアの演技が下手過ぎて見入ってもたわw
 
しかも、あっという間になくなったと思っていたスナックのり出て来たしwww
 
 
んで美味しいから、今日もハイボ開けてしまったわっっ笑。節約と健康の為にスーパーで炭酸水をせっかく買ってきたのに、節約の意味な~いっっ汗汗汗
 
 
これおいしいねハートハートハート
のり×アーモンドいい~っっハートハートハート
 
矢印・・・・・・・・・・矢印
 
2018年12月9日更新えんぴつ
 
11月ソウルで最後金浦空港で買った両班のスナック海苔↓
 

 

ちづこさんへのおみやで買ったものです。

 

数年前にスーパーで色々なスナック海苔買って帰ったことあるけど、こ~ゆ~海苔関係の商品開発って韓国上手ですよね笑

 

今回はアーモンド味のみ。

空港のお土産屋さんって大量のセット売りしかしてないので、これも언니と分けました↑

 

確か2袋もらったのかな・・・・

お値段は¥1,080をお支払してるので・・・・1袋¥540ぐらいかな?

 

さすがの空港価格やけど・・・スナック海苔ってスーパーで買ってもちょっと高いもんね~。

 
そんな高級なスナック海苔はあっという間になくなってました笑
ちなみに私は・・・・食べてません!!!w
 
次ソウル行った時は久々に韓国のり買って帰ろうかな。
定番すぎてここ近年では全然韓国のり買って帰ってないけど、久々に韓国のりのおみや復活もいいよねうん(ちゃ)
 
羽ペン2018.11 韓国旅行より