2018年4月7日(土)~9日(月) 2泊3日

前回のレポはこちら→⑳【2018.4韓国旅記】SMエンターテイメント新社屋のSUM MARKETに行って来ました!

 

韓国へまた行けるびっくりって思うと、韓国旅行記も気持ちが弾みます笑。何だろうな~・・・この私にとっての韓国のエナジーって・・・。美味しもの、好きなものが多いからかなはてなはてなはてな

 

今日もドシドシ更新予定なので、お付き合いよろしくお願いしますうっとり(くろ)

このペースで行くと・・・・11月渡韓までには4月のソウル旅レポ書き上げることできますHAWKS2012スローガン ブイブイ

 

SMエンタ―テイメント新社屋のお次は・・・・Go to Mallへ!!

地下鉄7号線:729:清潭⇒734:高速ターミナルへ

 

 

私ここ2回目なんですよ。江南最大の地下モールとあってかなりのスケールすぎて・・・高速ターミナル駅下りてどっちいったらいいのか・・・どっからがGo to Mallなのかわからないってことに今回も陥りましたwwwちょっと친구と迷ってしまったけど、無事に到着・・・・してからが大変汗

 

あかん・・・・安すぎる爆。

鞄が10,000W(¥1,000)とか・・・・欲しすぎるwwww

 

でも、何かこの時めっちゃ我慢したんですよね。

たぶんお財布に現金がそんなに残ってなかったからだと思います。

 

11月渡韓では鞄が欲しいですびっくり

とにかく鞄が欲しいびっくり

 

東大門でもここGo to Mallでもいいから、どっちかで鞄は絶対に購入して帰ろうって思ってます(Θ_Θ)

 

戦利品は・・・・

 

●Tシャツ 5,000W(¥501)

 

 

これ・・・¥500ってねw

私たぶん今思うによっぽどか財布に現金残ってなかったんだろうね・・・買ったのこのTシャツだけ爆汗汗汗

 

あと、Go to Mallにたどり着くまでに迷った場所で遭遇したドラックストア―で買ったもの↓

 

 

・Mamondeローズウォーター 7,500W×2⇔¥750

・ビタミン 9,900W ⇔ ¥990

・歯磨き粉 3,000W ⇔ ¥300

・パーフェクトセラム(1+1) 10,400W ⇔ ¥1,040

お金合計38,300W ⇔ ¥3,830

 

パーフェクトセラムの1+1がめっちゃ助かった~。

鶴橋で買ったら1個¥980なんですよね。¥1,000ほどで2本買えたのうれしかった~。今もじゃんじゃん使ってるけどまだ残ってるわ。11月韓国でも1+1で買いたい笑

 

 

このビタミンも친구と分けました。

ビタミンも11月韓国でまた買いたいびっくり

 

 

そして・・・

ここGo to Mallもリベンジしたいびっくり笑

 

 

羽ペン2018.4 韓国旅行より